• 締切済み

facebookが凍結されたらメッセンジャーは?

友達が、何かのペナルティによりフェイスブックのアカウントを凍結されてしまったそうです。そして同時に、メッセンジャーの方も「セッションの有効期限が切れて云々」と表示され、使えなくなったらしいです。 やはり、フェイスブックのアカウントが凍結されたら、メッセンジャーも使用できなくなるのですか?それとも、メッセンジャーだけ利用する方法はありますか?

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

アカウントが凍結されれば当然メッセンジャーも使えなくなると思います