• 締切済み

Facebookのメッセンジャー

管理人のアカウントが凍結されて数年経過し、 今や誰のアカウントだったかも確認できないFacebookのメッセンジャーグループがあります。 3000人くらいメンバーがいますが、殆ど見る人もいません。 それ自体はいいのですが、元メンバーが勝手にクズ共を参加させ、悪意に満ちた書き込みをやめません。 どうにかして管理人になる方法はないものでしょうか? 若しくはチャット自体を閉鎖などはできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

管理者のいないグループの場合は「メンバー」の下にある 「自分を管理者に指名」をクリックすると管理者になることが出来ます チャット自体を閉鎖するには、まず管理者にならないとできません。