widechildのプロフィール

@widechild widechild
ありがとう数134
質問数79
回答数34
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
21%
お礼率
94%

  • 登録日2013/11/09
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県新潟県
  • フィギュアスケート選手で

    フィギュアスケート選手で日本大好きな選手誰ですか?

  • 歌うようなピアノ曲

    ショパンのノクターン作品9の2や、ドビュッシーの月の光のような曲が好きなのですが、 これらの曲のように、メロディーラインを歌うように?弾ける(いい表現が思いつかないです;)ピアノ曲を教えて欲しいです。 たくさんの曲を知りたいので、有名・無名・難易度は特に気にしません。

  • 自慢なのかわからない!?・・自慢話大会

    Aさん「僕は50回も海外旅行したことあるんだぜ~」 Bさん「私は10人にプロポーズされたことがあるのよ~」 あなた「                           」 自慢なのかわからない・・あなたの自慢話を教えてください。

  • 死ぬまでに一度は行って見たい国(場所)

    表題の通りです。 死ぬまでに一度は行ってみたい所はどこですか? 私はまだソ連邦があった頃、グルジア共和国には行ったのですが、その隣のアルメニアまで足を延ばさなかったことを後悔しています。アララト山は調べてみたらトルコになってました。

  • こんな切ない小説探してます‼︎

    主人公がヒロインを憎んでいたり、とにかく苦しんでいたりして最後にヒロインが主人公と愛し合う。ですとか、 主人公が暴走して壊れて、ヒロインが救う!みたいな‥とにかく主人公傷付いてます!って感じのものです。 例えば、アムネシアのウキョウさんのようなきゅんきゅん切ない展開です。 夢小説でも携帯小説でも、(最悪小説じゃなくても‥)なんでもいいので教えてください‼︎m(_ _)m