widechild の回答履歴

全34件中1~20件表示
  • フィギュアスケート選手で

    フィギュアスケート選手で日本大好きな選手誰ですか?

  • 歌うようなピアノ曲

    ショパンのノクターン作品9の2や、ドビュッシーの月の光のような曲が好きなのですが、 これらの曲のように、メロディーラインを歌うように?弾ける(いい表現が思いつかないです;)ピアノ曲を教えて欲しいです。 たくさんの曲を知りたいので、有名・無名・難易度は特に気にしません。

  • 自慢なのかわからない!?・・自慢話大会

    Aさん「僕は50回も海外旅行したことあるんだぜ~」 Bさん「私は10人にプロポーズされたことがあるのよ~」 あなた「                           」 自慢なのかわからない・・あなたの自慢話を教えてください。

  • 死ぬまでに一度は行って見たい国(場所)

    表題の通りです。 死ぬまでに一度は行ってみたい所はどこですか? 私はまだソ連邦があった頃、グルジア共和国には行ったのですが、その隣のアルメニアまで足を延ばさなかったことを後悔しています。アララト山は調べてみたらトルコになってました。

  • こんな切ない小説探してます‼︎

    主人公がヒロインを憎んでいたり、とにかく苦しんでいたりして最後にヒロインが主人公と愛し合う。ですとか、 主人公が暴走して壊れて、ヒロインが救う!みたいな‥とにかく主人公傷付いてます!って感じのものです。 例えば、アムネシアのウキョウさんのようなきゅんきゅん切ない展開です。 夢小説でも携帯小説でも、(最悪小説じゃなくても‥)なんでもいいので教えてください‼︎m(_ _)m

  • 2秒後の未来が視えるなら

    2秒後の未来が視えるなら、どんなことが出来るでしょうか。 その力に意味は、何かに役立てることが出来るでしょうか。 貴方がたった2秒後の未来を視る力を持ったとしたら、どうしますか?何をしますか。何かが変わると思いますか。

  • 何処となく似ていたり、よく間違う組み合わせは?

    容姿が似ているのか、キャラが被るのか、名前が紛らわしいのか、テレビや映画で良く出ておられるのに、貴方が何度も間違えたり、どちらが誰と区別が付き難いのは? <下記に既投稿にて例示ケースを除く、お気づきの組み合わせをお教えくださいませんか・・・> ex ◇私の場合 釈由美子:内田有紀 篠原涼子:米倉涼子 藤谷美紀:中谷美紀:藤谷美和子 オバマ大統領:ノッチ <注> 尚、前回良く似た質問に対しての皆様からの情報を参考貼付しますので、当該組み合わせ以外でお願いします。 ※事例 <敬称略> ◇川崎宗則(野球):市川海老蔵(歌舞伎) ◇小保方晴子(STAP):高島彩(女子アナ) ◇角野卓造(俳優):近藤春菜(ハリセンボン):カンニング竹山(お笑い芸人) ◇草なぎ剛(SMAP):冨永愛(モデル) ◇高橋惠子(女優):吉高由里子(女優) ◇平愛梨:大政絢 ◇大沢たかお:森山未來 ◇中村獅童:浅利陽介 ◇竹内結子:大塚ちひろ ◇中谷美紀:柴咲コウ ◇村上信五:林修(塾講師) ◇松浦亜弥:リプニツカヤ ◇久保投手(横浜):鶴岡捕手(阪神) ◇新井貴浩(阪神):森本稀哲(西武) ◇高橋尚成(横浜):杉内投手(巨人):ゴン中山(サッカー解説者) ◇里崎捕手(ロッテ):梶原善(俳優) ◇阿部慎之助(巨人):バカボン(アニメ) ◇菅直人:村野武範:千昌夫 ◇観月ありさ:吉幾三 ◇百田夏菜子:相島一之 ◇内村光良(お笑い芸人):宮川一郎太(俳優):ジャッキー・チェン(アクションスター) ◇根津甚八:水谷豊 ◇ジャスティン・ビーバー:オースティン・マホーン ◇ウラディミール・バレンティン外野手:アジャコング ◇白鵬:アンパンマン ◇佐村河内守:おすぎとピーコのおすぎ ◇丹羽仁史(理研):ヨゼフ・ゲッペル(ナチス)

  • 何処となく似ていたり、よく間違う組み合わせは?

    容姿が似ているのか、キャラが被るのか、名前が紛らわしいのか、テレビや映画で良く出ておられるのに、貴方が何度も間違えたり、どちらが誰と区別が付き難いのは? <下記に既投稿にて例示ケースを除く、お気づきの組み合わせをお教えくださいませんか・・・> ex ◇私の場合 釈由美子:内田有紀 篠原涼子:米倉涼子 藤谷美紀:中谷美紀:藤谷美和子 オバマ大統領:ノッチ <注> 尚、前回良く似た質問に対しての皆様からの情報を参考貼付しますので、当該組み合わせ以外でお願いします。 ※事例 <敬称略> ◇川崎宗則(野球):市川海老蔵(歌舞伎) ◇小保方晴子(STAP):高島彩(女子アナ) ◇角野卓造(俳優):近藤春菜(ハリセンボン):カンニング竹山(お笑い芸人) ◇草なぎ剛(SMAP):冨永愛(モデル) ◇高橋惠子(女優):吉高由里子(女優) ◇平愛梨:大政絢 ◇大沢たかお:森山未來 ◇中村獅童:浅利陽介 ◇竹内結子:大塚ちひろ ◇中谷美紀:柴咲コウ ◇村上信五:林修(塾講師) ◇松浦亜弥:リプニツカヤ ◇久保投手(横浜):鶴岡捕手(阪神) ◇新井貴浩(阪神):森本稀哲(西武) ◇高橋尚成(横浜):杉内投手(巨人):ゴン中山(サッカー解説者) ◇里崎捕手(ロッテ):梶原善(俳優) ◇阿部慎之助(巨人):バカボン(アニメ) ◇菅直人:村野武範:千昌夫 ◇観月ありさ:吉幾三 ◇百田夏菜子:相島一之 ◇内村光良(お笑い芸人):宮川一郎太(俳優):ジャッキー・チェン(アクションスター) ◇根津甚八:水谷豊 ◇ジャスティン・ビーバー:オースティン・マホーン ◇ウラディミール・バレンティン外野手:アジャコング ◇白鵬:アンパンマン ◇佐村河内守:おすぎとピーコのおすぎ ◇丹羽仁史(理研):ヨゼフ・ゲッペル(ナチス)

  • 中学生におすすめのノベル

    中3女子です。読書が好きです。ちなみにメディアワークス文庫の綾崎隼先生が大好きです。 しかし、最近彼の本しか読めなくなりました。自分でも鯨飲不明です…。 そこで中学生におすすめな本を紹介してください。できれば青春ものや恋愛ものでお願いします。

  • 女でよかった!と思う体験談

    女で生まれてよかったと思った体験談教えて下さい。 バスに乗るときに小銭を持っていなくて降りようとしたら、運転手さんが無料にしてくれたこと。 フードコートなどで席が空いてなくて「次空いたらいいですか?」と聞いたらささっとサラリーマンの人達が席を譲ってくれたとこ。 バイトなどでレジをやると男性のお客さんに「キミ可愛いな~癒し系。もうお釣りあげるよ」など言われる。 バイトでは失敗しても男性のように怒られない、急用で休みが欲しい時もokしてくれる、お客さんにミスしてもお客さんが男性だったら殆んど許してもらえる。 こんな感じです。 誰でもありそうな体験談ですみません(笑)

  • 人生初の「萌え」は?

    人生初の「萌え」はいつ、何のキャラクターにでしたか? オタクの人もそうで無い人も教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに、私はドラえもん のび太と鉄人兵団のリルルだと思います。 当時私は小学4年くらいだったと思います。 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/218667/m0u/%E8%90%8C%E3%81%88/ もえ【×萌え】 提供元:「デジタル大辞泉」

  • 大人になったと思う年、瞬間

    みなさんは何歳の時、じぶんは大人になったな~と思いましたか? 何歳のいつ、という具体的な時期のエピソードなんか教えていただけたらと思います。

  • 毎日の飲み物・・・

    こんにちは。 私は以前まで不摂生で、飲み物は毎日コンビニで購入した1リットル紙パックのジュースや紅茶でした。 このままではいけないと思い、麦茶、はとむぎ茶、ドクダミ茶、美容を考えてローズヒップ+ハイビスカスティーなどをスーパーで購入してみましたが、美味しくなくて飲み続けるのが苦痛です。 ローズヒップティーは以前ハーブ店で購入したモノはハチミツを入れたら美味しかったんですが・・・ 飲むときにいちいちお湯を沸かして蒸らして・・・というのが面倒で続きませんでした。これを鍋で沸かして冷やして作り置きすればいいんじゃ・・?と思った事もありましたがちゃんとしたハーブティなので値段も結構するしお店側はあまり勧めてない感じでした・・・ ミネラルウォーターがいいと聞けばそれを試したこともありますが味がしないし食事と一緒に飲むのでも苦痛・・・ 今までずっと甘いものしか好んで飲んでこなかったので慣れてないんだと思います・・・ 健康にいいもので、毎日の飲み物として飲みやすいものを教えてください。 また、皆さんは毎日のお茶とかって1日1回ちゃんと煮出して冷まして・・・というかんじで作ってるんでしょうか?教えてください

  • 学生が自分でお弁当を毎日つくるには。

    大学生です。 食費を抑えたいです。 大学は家から片道2時間かかり、 毎日お昼ご飯を食べ、朝家を出て夜帰るため、よくおなかがすいていろいろ買ってしまいます…。 しかし、バイトはしていますが毎日100円でもかけたくないくらいです。 家は貧乏なほうで、お弁当を毎日持参したいのですが質問です。 冷凍食品オンリーのお弁当と 自分で炒めものや唐揚げなどつくっていれたお弁当 どちらが安上がりになりますか? 後者の場合一ヶ月どのくらいお金をかけるのがふつうですか? 主婦の方など、詳しいかた、教えていただけたら嬉しいです。

  • 美声の女性歌手を教えてください

    セリーヌ・ディオン、サラ・ブライトマン、SISSEL以外で美声の女性歌手を教えてください。 洋楽の女性歌手であれば国籍は問いません。 SISSELのようなデリケートで伸びのある美声の女性歌手を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=-8lzaSX5Cu4

  • 洋楽の応援歌

    仕事が辛くかなり行き詰っています。 会社の人間関係でも悩んでいてできれば辞めたいぐらいです。 音楽が好きで(特に洋楽)それで励まされてる状態です。 英語はわかりませんが和訳を見て感動することも多々有ります。 ボン・ジョヴィのSomeday I'll Be Saturday Nightや ダニエル・パウターのバッド・デイなどに最近は励まされています。 このような曲は他にあるでしょうか? 応援歌というか同じような心境の曲などあったら紹介して欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • 嘔吐恐怖症って病気ですか?

    風邪と胃腸炎に悩まされてる私だけど、嘔吐恐怖症tって何かの病気ですか? それとも精神病に入るのかな?この嘔吐恐怖症を亡くすにはどのような治療を受けたら良いのか知ってる人が居たら教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • nk000
    • 病気
    • 回答数3
  • なんて読むのでしょうか?子供の名前

    「苺暖」 子供の名前です♪ってメールきたけど、さっぱり読めません。

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    洋楽のタイトル・アーティスト名をを教えてください。 重い感じの3拍子で女性ボーカル、サビの歌詞が「I wanna~」と言っているように聞こえます。 曲の最後は「No more,No more…」と繰り返して終わっていきます。 これだけしか分かりませんがどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 「鼻が高い」っていいことなんですか?

    よく「シュっとしている」とか言われるんですが、何かをやっているわけでもなく、特に気にしたこともないですしよくわからないです