ライセンス入れ変え方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ライセンス入れ変え方法とは、既存のライセンスの設定を変更して、新たなデバイスで利用する方法です。
  • インターネットセキュリティ5台3年有効期間中のライセンスを、win-pc2台とアンドロイド3台に変更したいと考えています。
  • もし、win-pc3台のうち1台をアンインストールすれば、目的を達成することができます。具体的な方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ライセンス入れ変え方法

インターネットセキュリテイ5台3年有効期間中です。 現状win-pc3台のみ使用を→win-pc2台とアンドロイド3台にしたいです。 win-pc3台のうち1台アンインストールすれば良いでしょうか? 方法教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

有効期限内であれば異なる端末間で引き継ぐことが可能とありますから、契約台数内であれば、端末の変更は問題ないようです。 PCの1台から削除してから、3台目のAndroidに入れたらよいですね。 (現在利用中のESET製品のライセンスを別の端末で継続して利用することはできますか?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3147?site_domain=private (2台目~5台目の端末にESET製品をインストールするには?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3207?category_id=58&site_domain=private

teinengoozisan
質問者

お礼

narashingo様 早速試してみましたところ成功しました。 早急に回答いただき感謝しております。 ありがとうございました。