機種変更後の再導入方法について

このQ&Aのポイント
  • ESETインターネットセキュリティ3台を使用しており、スマホ2台に導入しています。
  • 先日スマホ2台とも機種変更したため再導入する必要がありますが、まず、古い方のスマホからアンインストールし、新しいスマホにインストールすればいいのでしようか?
  • ライセンスの移行などは必要でしようか?
回答を見る
  • ベストアンサー

機種変更後の再導入方法について

ESETインターネットセキュリティ3台を使用しており、スマホ2台に導入しています。 先日スマホ2台とも機種変更したため再導入する必要がありますが、まず、古い方のスマホからアンインストールし、新しいスマホにインストールすればいいのでしようか?ライセンスの移行などは必要でしようか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256136
noname#256136
回答No.1
emuta0916
質問者

お礼

早々のご連絡ありがとうございます。 教えて頂いたリンクを参照し、問題なく新しいスマホに導入することができました。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

ESETインターネットセキュリティは、古い方のスマホからアンインストールし、新しいスマホにインストールすれば、ライセンスは自動的に移行されます。

emuta0916
質問者

お礼

早々のご連絡ありがとうございます。 教えて頂いた通り行い、新しいスマホに導入することができました。 ありがとうございました。