体験版BsGold17の購入を考えていますか?

このQ&Aのポイント
  • 体験版BsGold17について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて購入を考えている方へ、体験版BsGold17について詳しく説明します。
  • 体験版BsGold17はソースネクスト株式会社の製品で、Windows10の64bitと32bitに対応しています。購入を考えている方は体験版を利用してみることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

体験版 BsGold17

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) BsOLD ■パソコンのOS(例:Windows10) Windows10 64bit 32Bit ■質問内容 購入を考えていますが体験版はありますか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

ないです 今までもありません 前の会社のビー・エイチ・エーの時もありませんでした

KaaBee
質問者

お礼

早速の回答を有難うございます。 体験版があれば使い勝手がわかってよかったよですが、もう少し検討してみます。

その他の回答 (1)

• NuboChan
回答No.2

>BsGold17 B's RecorderGOLD17 のことですよね ? 焼きソフトの「B's Recorder」にオーサリング機能や、動画・音楽編集機能等を  追加した上位版がB's RecorderGOLDで  他のフリーのソフトを組み合わせれば十分カバー出来ます。  B'sで無ければできない機能は特にありません。