• ベストアンサー

時刻設定ができなくて困っています

質問させてください 日立製のcx8m-conslという機種の時刻合わせの方法がわからなくて困っています。 取扱い説明書を紛失してしまい。探しているのですが、見つからない状況です。 何卒、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

購入された販売店に相談が良さそうですね。 もしくは日立に問い合わせを https://www.hitachi-ite.co.jp/inquiry/index.html

Skygrif
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそれが一番ですね。 問い合わせてみることにします。

その他の回答 (1)

回答No.1

機種名が分かりにくいですがこちらから正確な機種名を確認して検索して下さい。 https://www.hitachi-ite.co.jp/products/manual/index.html

Skygrif
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 型番は上記のもので正しいはずですが、いろいろ調べても情報がなさ過ぎて困っていました。 それっぽいものがあれば共通の機能として調べることが出来たのですが、それも出来ずです。