• 締切済み

KENWOOD XJ7Mの時刻合わせ

実家にあったKENWOOD NEW ALLORA XJ7Mというミニ(?)コンポを引っ張り出してきました。 なかなか音も良いので使い続けようと思うのですが、説明書を無くしてしまっており、時刻合わせの方法がわかりません。 もしご存知の方おられましたら、ご教示ください。

みんなの回答

• ryobon
回答No.1

時計合わせはリモコン操作しか載っていませんが、 リモコンの一番上のA,Bの切り換えるところをAに合わせて、 スライドカバー下のCD欄2のボタン(ADJUST)を押すと INPUT YEARと出て年月日、時刻合わせを出来ますよ。

cooker777
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ただせっかく教えていただいたのに、実はリモコンが電池の液漏れでダメになってしまってるんです。。。 本体側で合わせられないんでしょうかね?ケンウッドに直接問い合わせてみます。