• 締切済み

2週間前の土曜、久しぶりに会った男性からその日別れ

2週間前の土曜、久しぶりに会った男性からその日別れた後今日はありがとうとLINEが来たので、こちらこそありがとうございました と返事しました。それに対して 今度○○に行きたい! (私が昨日オススメしたところと言う か、こんなところありますよと会話の中でさらっと話した場所)と来たので 行きましょう と返しました。翌日の10時前頃に既読が付いたのですが未だに返事がありません。そのうち来るでしょうか。それとも私とは行く気なかったのに私が行きましょうと返事した事がいけなかったのでしょうか

みんなの回答

• keizo99
回答No.1

それわ、あくまでも営業的トークです、 その男性常習ですね、 貴女が誘えば、貴女が支払いを持つと言う事です、