• ベストアンサー
  • 困ってます

この目って整形ですよね?

  • 質問No.9765444
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 回答数4

お礼率 6% (118/1778)

この目って整形ですよね?
目頭の二重の食い込み方が整形バリバリぽいですが

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (185/674)

一重の上に瞼が乗っかっているのが自然な二重ですが、この画像のものは同じ肉量の高さの二重なので元が一重瞼と推測しますね。
整形なのか矯正なのかは溝の部分を開いて見れば分かるかも知れません。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (264/1561)

他カテゴリのカテゴリマスター
二重の始点は蒙古襞と言ってアジア人には必ずある優勢遺伝です。整形の場合はこれを切断してしまいます。目尻切断だと変な形になるからです。元歌姫などはやってそうですね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (264/1561)

他カテゴリのカテゴリマスター
アイプチぽいね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 57% (10117/17518)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

埋没法かもしれませんね。
何が不自然って二重の線よりも
まつ毛が上にむきすぎてるんですよ。
まつ毛の裏側はまつ毛パーマであげても
みえないですから。