• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKチップについて

  • 質問No.9765438
  • 閲覧数90
  • ありがとう数5
  • 回答数3

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (1607/7664)

「ありがとう」を押せば、数秒でチップを贈る画面が表示されます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (650/5619)

お礼コメントを書き込めば自動的にでてきますので、選択するか
数を入力してください。
補足コメント
zne368d4nt8

お礼率 11% (5/43)

お礼コメント
投稿日時:2020/06/27 21:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (477/2097)

質問文や回答文の下の方にあるハートマークやその近傍をクリックすると
Okチップを送る手続きに入ります。そこでチップ数を指定して送れば良いです。