• 締切済み
  • すぐに回答を!

内蔵マイクのお尋ね

LIFEBOOK AH53/Uをつかっています。ZOOMの会合に参加しましたが、こちらの音声が相手に伝わりませんでした。このPCはマイクが内蔵されていないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.5

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 hiro_1116さん、merrysunさん、unknown46さん、 ご回答ありがとうございます。 [LIFEBOOK AH53/U]は、マイクが内蔵されています。 出荷時の[Windows 8.1]でお使いの場合は、以下の[Q&A]を ご参考に、内蔵マイクで録音できるかどうか、ご確認ください。 ◆[Windows 8.1/8] サウンドレコーダーでマイクや ライン入力から録音する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8710-1665 [Windows 10]にアップグレード済みの場合は、以下の[Q&A]を もとに、内蔵マイクでの録音の可否をご確認ください。 ◆[Windows 10] ボイスレコーダーでマイクやライン入力から 録音する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1010-9921 録音できる場合は、内蔵マイクは動作しています。 お手数ですが、[Zoom]アプリ側で、マイクの設定などを ご確認くださいますよう、お願いいたしいます。  ※恐縮ながら、当FMVサポートでは[Zoom]アプリについて   サポートしておらず、具体的なご案内ができかねてしまいます。   なにとぞご了承ください。