• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

内蔵マイクについて

LIFEBOOK A577/VWを使用しております。 オンライン会議を行いたいのですが、当モデルは内蔵マイクはありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>因みに型名は、『FMVA3304JD』ですが、頂いたリンク先の型名とは異なるのですが、 http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui6667.jsp FMVA3304JDはあります。 どちらにしても、 「モノラルデジタルマイク内蔵」です。 使えないのは設定の問題と思われます。 または、不良品などで最初から動作していないかのどちらかでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 製品仕様としては、マイク内蔵ということが良くわかりました。 設定についても色々と試していたのですが、うまくいきませんでした。 このため、直接メーカに問合わせを試みたのですが、新型コロナウィルスの影響もあり、繋がりませんでした。 もう少し設定等トライしてダメなら、個別不良含めメーカに確認してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

オーディオ機能で モノラルデジタルマイク内蔵となっています。 http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui6671.jsp 最近のノートPCはカメラ、マイクは内臓になっている機種がほとんど だと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 ただ、これまで何度かオンラインで確認してみたのですが、マイク音声が相手に届きませんでした。外部マイクを借用すると出来ます。 因みに型名は、『FMVA3304JD』ですが、頂いたリンク先の型名とは異なるのですが、 内蔵マイクの無い製品も存在するのでしょうか? お手数ですが、上記型名にてご教示頂けると助かります。