パソコンのヘッドホン・マイクについて

このQ&Aのポイント
  • FMVWD2U27を使っている方に質問です。イヤホンのジャックにヘッドホン・マイクをつなぐと、会議の相手の声が聞こえるのか?
  • パソコンのヘッドホン・マイクについて詳しく調べました。FMVWD2U27を使っている方は、イヤホンのジャックにヘッドホン・マイクをつなげると、会議の相手の声が聞こえますか?
  • FMVWD2U27のパソコンでヘッドホン・マイクを使いたい方への質問です。イヤホンのジャックにヘッドホン・マイクをつなげると、会議の相手の声が聞こえるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

パソコンのヘッドホン・マイクについて

FMVWD2U27を使っています。 イヤホンのジャックがあるのですが、そこにヘッドホン・マイクを指して、ズーム等で会議をやったとき、相手の声が聞こえて、私の声が相手に聞こえるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

No.1さんの通りですが、設定の変更方法が説明されてるページを載せておきます 富士通Q&A - [Windows 10] オーディオの兼用端子の機能を切り替える方法を教えてください。 - FMVサポート : 富士通パソコン https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9510-9001 4極ミニプラグのヘッドセットならマイクも使えます 簡単に言えば、少し前のスマホ用のイヤホンマイクが4極ミニプラグですね

ishizaka3246
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心して、ヘッドセットを購入することができます。

回答No.1

ご購入時はヘッドホン端子として使用できます。 OS上の設定を変更することにより、マイク・ラインイン端子、ラインアウト・ヘッドセット端子として使用することができます。

ishizaka3246
質問者

お礼

ありがとうございました。 ヘッドセットを購入して使います。