Smart Performanceは有料ですか?

このQ&Aのポイント
  • PCが重くなったため、Lenovo Vantate内の Smart Performance スキャンをしたのですが、問題が見つかりました。
  • 問題を修正するには有料サブスクが必要な様子です。
  • 無料では使えないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Smart Performanceは有料ですか?

PCが重くなったため、 Lenovo Vantate内の Smart Performance スキャンをしたのですが、問題が見つかりました。 ですが、問題を修正するには有料サブスクが必要な様子… 無料では使えないのでしょうか? Ideapad Gaming 3 15IMH05 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

金を払って対策してもPCの動きが軽くなる事はありません。 Windows3.1とかWindows95の時代はOSの問題で重くなる事はあったが、Windows2000以降はそんな問題は発生していません。 そのソフトが検出したのは削除しても良いゴミファイルを見つけただけです。 そして、ゴミファイルが原因でPCの動きが重くなることは無い ゴミファイルを消したいなら下記の所を削除すればい C:\Windows\Temp そのあとでゴミ箱の中身を削除する

aninomasu
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m