smart performanceのscanのスケジュールが変更できず、週間設定しか選べない問題について
- smart performanceのscanのスケジュールが週間設定しか選べず、停止しない問題が発生しています。
- 月一回のスケジュールを選択することもできません。
- 問題解決の方法を教えていただきたいです。
- 締切済み
smart performanceのscan
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- TZ91
- ベストアンサー率51% (1050/2044)
土日は営業していないのかもしれませんね。 月曜日か火曜日になっても回答が無い場合はもう一度問い合わせをしてみてください。 一度目の問い合わせの時、問い合わせ番号の様なものがありませんでしたか? それを記載(伝えれば)良いと思います。
- TZ91
- ベストアンサー率51% (1050/2044)
Lenovo Vantageを一度アンインストールして再インストールしてみてください。 有料版にされていますか? もし、再インストールしても変更出来ない場合はLenovoに問い合わせた方が良いと思います。 無料で使用しているのであれば、その都度スキャンでもいい様な気がします。
関連するQ&A
- lenovoスマート・パフォーマンス・ソフトウェア
lenovoスマート・パフォーマンス・ソフトウェアをインストール方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- Smart Performanceは有料ですか?
PCが重くなったため、 Lenovo Vantate内の Smart Performance スキャンをしたのですが、問題が見つかりました。 ですが、問題を修正するには有料サブスクが必要な様子… 無料では使えないのでしょうか? Ideapad Gaming 3 15IMH05 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- Lenovo Smart Performance
Lenovo Smart Performanceの契約は新しく購入したノートブックに引き継ぐことができるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ソフトウェア」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- レノボ スマート パフォーマンスに着いて
利用は無料ですか?少しスキャンして途中で止めました。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- LenovoのコスパのいいPCを知りたい
LenovoのコストパフォーマンスのいいPCを知りたいてす。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- Smart Performance ソフトウェア
X1 nanoを購入したのですが、SmartPerformanceソフトウェアが、新しくなったThinkvantage内に見当たりません。どこから起動できますか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- Lenovo Vantageのハードウェアスキャン
LenovoVantageハードウェアスキャンで チェック対象項目が9➡6項目に減少した 2022/10/24は9項目2022/10/26は6項目 使用PC Thinkpad E15 Gen2 OS Windows11 PRO 22H2 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- スプール 印刷できない
ThinkPAD利用してますが、PDFを印刷しようとしてもスプールが出てすぐに消えてしまいます。 何かの設定を変更すれば良いのだそうですが詳細がわかりません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ディスプレイの点滅について
ThinkPad X395を2週間使用していましたが、スリープ時や動作時に画面が点滅するようになりました。これはドライバアップデートや設定変更で治るものでしょうか?修理に出す必要があるのかを確認したいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
お礼
回答ありがとうございます。 やってみましたが、だめでした。 ちなみに有料版です。 Lenovoにも問い合わせていますが、回答はありません。