• 締切済み

佐々木希って男のひとを見る目がないですよね?はっき

佐々木希って男のひとを見る目がないですよね?はっきり言います。見た目に騙されすぎ!たかはしゆみこみたいな顔なのに

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.5

渡部さんって、(美人の)女性にはすごーくマメな人らしいですよ。マメな男って滅多にいませんからね。 それに、彼女自身も元ヤンキーで元カレの面々を見てもヤンチャなメンバーが顔を揃えます。そういう女性って、恋人の女性遍歴を気にしない人が多いですよ。むしろ「それだけ沢山の女とヤッた男が自分を一番と選んでくれた」と思ってるくらいじゃないかなと思います。 彼女の考える「幸せ」は、我々の考える「平凡な幸福」とはだいぶ違うものじゃないかなと思いますよ。彼女も近々の主演作品でセックス依存症の女を演じましたから、もしかしたら渡部さんに対しても何か理解するところがあるのかもしれませんしね。 高橋由美子さんも、若いときは遊んでいる女だったという噂がありますね。あの当時はアイドルのプライバシーは隠せる時代でしたからね。まー高橋さんの全盛期もあれだけ可愛かったらそりゃーそりゃーモテていたことでしょう。なにしろ「最後の正統派アイドル」でしたからね。あたしゃ、おばさんに成り果てた彼女を見てあの美少女がこんなにと落ち込まずにはいられないですけどね。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

完璧な人はいません。なのに顔面偏差値がそれだけ高く、女優という憧れの職業について、結婚も出産もできているって点数高くないですか。 そしてマイナス点は本人でなく旦那の方ですから質問文でディスるほどの内容が全く感じられません。 女優でもなく結婚も出産もしない凡人が旦那さんだけ完璧な人と結婚して佐々木希さんに勝てるとは思えません。 また凡人が完璧な男性と結婚したらすがりつくようなストーカー行為に陥るかくれくれ症候群でうざそうですが、今回の騒動を見ても佐々木希さんには余裕が垣間見えます。

zackzack456
質問者

補足

別に高くないです。ちょっと持ち上げすぎ。凄くもなんともない。

回答No.3

多分ですけど、美人過ぎるせいで顔面メインで判断されちゃうから中身を見てもらえない事で意思の疎通が取れてないのかなぁと感じました。あとは美人過ぎて普通の人は近寄れない代わりに、オレはイケてる!!!と勘違いした野郎に近寄られやすい。なんかそう思うと美人も大変ですよね(笑)

zackzack456
質問者

補足

それが、それ以外ならば、藤原紀香さんとか、伊東美咲さんとか、ハセキョーさんとか、安達祐実さんとか、水川さんとか、杏さんとか、まさにですよね。うち二人は、元旦那は芸人さんでしたよね。彼らも、まさにそれだったかも。今はもう 綺麗さっぱり別れましたね。

回答No.2

  蓼食う虫も好き好き  

zackzack456
質問者

補足

アンジャッシュ って、どちらも元々嫌いですけど、ますます嫌いになりましたね。調子に乗った罰です。ダメだこりゃ

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

たかはしゆみこが誰かは知りませんが、佐々木希のすっぴんを見てガッカリした人は多いはず。それを結婚して四六時中見せられた旦那が浮気に走ったのは、ある意味同情します。 しかし女は顔じゃありません。 悪い噂は無いし、夫をかばうような?発言もあったそう。 そんな女性の内面を見抜けずオスと化した男は、やっぱり成敗されなければいけません。 どっちもどっちですね。

zackzack456
質問者

補足

庇う要素ないのに。あの人は、なんか繋がりあったんですよ。だから、あんなことになったんですよ。バチが当たったってだけ。旦那の相方も嫌い。怖い!性格良さそうに見えないし、ヤンキーに見えるし。関係ないですが、どっちもきらい。元々つまらないし、やたら評価高いから。イケメンに見えたのは、他がひどいから。

関連するQ&A

  • 佐々木希さんを可愛くないと思う人いますか?

    私はあまり可愛いとは思わないのです。 (もちろん私や一般人と比べたらめちゃくちゃ可愛いと思いますが芸能界の中でという意味) そう思う人いますか? 私は美意識おかしいんでしょうか; よく佐々木希を可愛くないというのはひがみだと聞くのでそこまで誰もが認める美人なのかと思いました。 世界の美女にも入ったもう一人の蛯原友里さんも日本で二位といえる可愛さとは思いません。 完璧といえば 新垣結衣や北川景子や沢尻エリカやトリンドル玲奈や白石麻衣が思い付きます。 佐々木希さんは顔丸めで頬が厚いイメージがあります。

  • 佐々木希

    今現在、最強に可愛いのは、 佐々木希だと思いませんか。 北川景子も結構可愛いですけど。 思わないという人は、 誰なのか教えて下さい。 あと男性か女性かも教えて下さい。

  • 佐々木希

    佐々木希って超かわいいですよね。 最初は別になんとも思ってなかったんだけど、「天使の恋」見てからすごいかわいい!って思って、そのうちどんどん売れてCMやドラマ・バラエティなんかに引っ張りだこですよねっ。 別に好きとかではないんですけど、相当かわいいな~って思って。 スタイルいいし小顔だし目おっきくて口小さくてこんないろいろ兼ね備えてる子がいるんだな~って感心してます(爆) あの舌っ足らずなしゃべり方もすっごいかわいいし。 みなさんはどう思いますか? 気軽に回答ください。

  • 佐々木希でオナニー

    佐々木希をオカズにしてオナニー出来ますか

  • 佐々木希さんの犬

    佐々木希さんが買っている犬の名前と種類を教えて下さい!

  • 佐々木希さんブランドについて

    佐々木希さんは、マスコミなどの露出も多く、モデルもされていますが、 ご自身のブランド(Cotton Cloud)の人気はあるのでしょうか? 私は彼女のことが割と好きなのでCotton Cloudを知っていましたが、知らない人が多い、 または持っている人が周りにあまりいないので。。 なんでかな、とおもい質問しました。

  • 沢尻エリカ 佐々木希

    こんにちは。 沢尻エリカさんと佐々木希さん どちらがお綺麗と思いますか?

  • 佐々木希さんについて

    佐々木希さんについて 皆さんは佐々木希さんをどう思いますか? 雑誌とかでモデルとして活躍している姿は見ていないのですが 女優業、歌手業の方は見かけたことがあります。 なのですが、 主演されていた「天使の恋」は原作とはかけ離れた上に 演技が… ネットでもすごい酷評みたいでしたけど。 楽しそうな演技とかはまだましでしたけど、深刻なシーンとかはどうしてもせりふが棒読みに聞こえます。 「土俵ガール」もチャンネル変えまくってたらちょうどやっていて、 少し見てみましたけど、あんまり… 歌のほうも、今度non-noのCMソング歌うそうですが (今さっき知ったのですが) 公式サイトではやみつきになる歌みたいな感じで紹介されてましたけど 聞いてみたら、すっごい気が抜けるような曲で、 脱力系な歌でした。 そういうふうに歌っているのかもしれないのですが、少し音程が外れている感じがしました。 Fit’sのCMソングといい これはCD化したみたいですけど、売れたんですか? モデル業だけでいいんじゃないかと思うのですが 皆さんはどう思いますか(ファンの方にはすみません) 後、ほかに、モデルから女優または歌手とかに幅を広げている人で 広げない方が良かったっていう人、思い当たる方いたら教えてください。 (私的には北川景子さんです。 素人目から見るに、楽しいシーンって結構普通に見れるんですけど 深刻なシーンとか泣きのシーンとかは、ほんとに演技力が出るんだなと思ってしまいます)

  • 佐々木希 直筆サイン

    もし佐々木希直筆サイン入りヘルメットがあればいくらまで出せますか?

  • 佐々木希都市伝説

    佐々木希都市伝説 あいつ中学校中退のヤンキーだったそうですが?