• 締切済み

佐々木希って持ち上げすぎじゃないですか?あんまり可

佐々木希って持ち上げすぎじゃないですか?あんまり可愛くない。ガッキーとか、長澤まさみ、井上真央と同じ。ネット民みんながやたら可愛い扱いするから!疲れちゃったんです。なるべくしてなったんです。どっちもあかんけど、ほらね!って思いました。相手側が、告白したのだって、奥さんの芸能界でのかわいい扱いがむかついたからじゃないか、イメージ壊してやると思ったのではないかと。

みんなの回答

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.9

>世間のみんなは騙されてると思って。 そうなんですね。 私は騙されていると言うより、自分の考えを持たずに他者の意見を鵜呑みにするだけの人は多いように思いますね。 >ダウンタウンやサンドと同じです。後者はコンビの方です。 例を出したつもりかもしれませんが、元の考えが主観に過ぎないので説得力がありません。 >みんながいいと言ってるものには、少しはこれはあかんと言わなきゃ。 どちらでも、自分が思う方で良いかと思います。自分の意見を持たなかったり、論理的根拠を考えられない人に何を言っても無駄ですから、アホはアホとして放っておいたり利用することを考えた方が良いと思います。

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.8

>こんなんばかりでごめんねごめんね いえ。お気になさらず。 嫌なら回答しないだけです。

zxczxc56789
質問者

補足

世間のみんなは騙されてると思って。ダウンタウンやサンドと同じです。後者はコンビの方です。 みんながいいと言ってるものには、少しはこれはあかんと言わなきゃ。いいね、いいねと言いたいけど、そればかりだとね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.7

「可愛い」といより「美形」ですね。左右対称に近い顔立ちで、鼻筋も通っています。可愛い系っていうと、私は本田望結ちゃんとかそっち系を思い浮かべますね。 質問者さんの好みは一貫していると思いますよ。新垣結衣さんも長澤まさみさんも井上真央さんも好みではないのですよね。いわゆる正統派系の美人は好まないってことだと思います。別にいいんですよそれは。蓼食う虫も好き好きっていいますし、誰もが美人だと思う人に興味がないなら争いごとにもなりません。 「佐々木希よりアンゴラ村長のほうがよっぽど好み」だったなら、きっとそのほうが幸せになれると思います。佐々木希クラスと付き合うのは難しいけれど、アンゴラ村長クラスなら頑張れば付き合える。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.6

うーん、根性曲がってますよー。

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.5

>誰もが認めるって言うけれど、どこがいいと思うんですか 私は、誰もが認めると言ったことはありませんが、可愛いのはもちろん顔ですよ。 外見の要素だと、顔がほとんどです。

zxczxc56789
質問者

補足

こんなんばかりでごめんねごめんね

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

佐々木希は正統派の美人だと思います。骨格や目鼻立ちは整形でできるものではないしメイクだって限界があります。 週刊誌にぶちまける人のほとんどはお金目当てと復讐です。今回のはお金でしょう。 セフレの奥さんに当たるのは間違いだと思うんですがね。なぜ奥さんがぶち壊されなければならないんですか。男に当たればいいのに。 三角関係で男二人に女ひとりだと、男は女を裏切り者扱いし、女二人に男ひとりだと女は他の相手を憎むんです。どっちも女が悪者です。そしてそれは女の道理。女の敵は女なんだなと思います。 ここの質問が渡部の罪を追求せずに佐々木希にお鉢が回っているのでそう感じました。

zxczxc56789
質問者

補足

そういうわけではありません。ちなみに、このコンビは、どちらも昔から好きじゃありません。エンタやオンバトに出てきた頃から。あの時は言えませんでした。みんな面白いって言うけれど、どこが面白いのかわかんないし。イケメン扱いされてますが、なんか怖いし。アンタ(ッチャブル)と同じ事務所だから、地味な人たちが多い中で、よく見えてただけなんだなって思いました。

回答No.3

持ち上げ過ぎでも良いんじゃないですか。 それだけの容姿があるから持ち上げてくれるんですよ。 芸能人は普通の一般庶民とは何処か違う所があるんですよ。 貴方のように他人を否定することしか出来ない人には理解できないかもです。

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.2

好みだから。 別にあなたの意見や感覚など、価値観を否定はしませんが、あなたの価値観だけが正しい訳ではないから、「自分がそう思うから他の人が違うのはおかしい。」と言う考えに関しては大間違いですね。 それをあえて質問すると、持ち上げすぎだとあなたが思うほど、多数の意見はあなたと違うので、否定的な回答となります。 モラルとしてはどうかと思いますけど、雄がより多くの雌と交尾して多くの子孫を残したいのは、生物学的に正常ですね。

zxczxc56789
質問者

補足

誰もが認めるって言うけれど、どこがいいと思うんですか

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

んーーー 自分はかなりかわいいと思いますが。。。

関連するQ&A

  • 佐々木希さんを可愛くないと思う人いますか?

    私はあまり可愛いとは思わないのです。 (もちろん私や一般人と比べたらめちゃくちゃ可愛いと思いますが芸能界の中でという意味) そう思う人いますか? 私は美意識おかしいんでしょうか; よく佐々木希を可愛くないというのはひがみだと聞くのでそこまで誰もが認める美人なのかと思いました。 世界の美女にも入ったもう一人の蛯原友里さんも日本で二位といえる可愛さとは思いません。 完璧といえば 新垣結衣や北川景子や沢尻エリカやトリンドル玲奈や白石麻衣が思い付きます。 佐々木希さんは顔丸めで頬が厚いイメージがあります。

  • ネット民って、すぐ新垣結衣や佐々木希をかわいい扱い

    ネット民って、すぐ新垣結衣や佐々木希をかわいい扱いしますよね?どうして?

  • ネット民って、やたら、鈴木京香、まつしたゆき、石田

    ネット民って、やたら、鈴木京香、まつしたゆき、石田ゆりこ、木村多江、中谷美紀、菅野美穂、佐藤仁美、こいけえーこ、かりな、栗山千明、綾瀬はるか、長澤まさみ、井上真央、原幹恵、新垣結衣、佐々木希、多部未華子、黒木華、本田翼、西野七瀬、かわえりな、小芝風花をかわいいって褒めるけど、私からみたら、全然可愛くないのに、なんで褒めるんですかね?怖いです。特に、男性の場合、俺らのアイドル!みたいに。

  • 男性のみなさんへ

    次の中で、 好きな女性芸能人は誰かいますか!☆ 何人でも結構です!(^_-)-☆ 新垣結衣 長澤まさみ 佐々木希 徳澤直子 前田敦子 山本梓 皆藤愛子 山田優 柴咲コウ 上戸彩 蒼井優 よろしくお願いします!☆

  • 嵐・桜井翔さん、松本潤さん、二宮和也さん

    桜井翔さんは、北川景子さん 松本潤さんは、井上真央さん 二宮和也さんは、佐々木希さん この熱愛報道は、どこまで信憑性があるんでしょうか? 二宮さん佐々木さんは破局? 知ってる方お願いします。

  • なんで、ネット民の男どもは、杉本彩、石田ゆりこ、栗

    なんで、ネット民の男どもは、杉本彩、石田ゆりこ、栗山千明やかりなや綾瀬はるかや北川景子やガッキーや佐々木希、コシバフーカを、やたら美人扱いするんですかね?普通なのに。ブスにしか見えない。

  • どの人がタイプ♪?

    質問します(^o^) 以下の女性で誰が 1番好みですか? 顔など全部含めて♪ 理由も教えてください! 吉高由里子 松嶋菜々子 佐々木希 山田 優 小西真奈美 綾瀬はるか 長澤まさみ 他にもきれいだなとか オススメの女性有名人 いたら教えてください!

  • 教えて下さい

    今現在愛している旦那さんor奥さんやもしくは彼女さんor彼氏さんがいる方に質問です。 もし、あなたがすごく大ファンで異性としても理想だと思える芸能人(例えば木村拓哉や長澤まさみ)と知り合える機会があったとして、しかも向こうがあなたのことが好きになりあなたに告白してきた場合あなたは現在のパートナーとどちらを選びますか?

  • 好きな女優・アイドルアンケート

    僕の学校では最近ものすごく芸能人の話で盛り上がってます。(男子校)いきなり授業中にいきなりリア・ディゾンコールが起こったり、時には教師が英語の例文に使うために最近の人気のアイドルは誰だとかとかきいて論争が起こったりしています。ちなみに最近も夏川純の年齢偽装疑惑のことで休み時間の話題はもちきりです。ちなみにクラスのみんながすきな女優は・・・長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,綾瀬はるか,志田未来,宮崎あおい,などなどです。 ちなみに僕は一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。

  • 最近の芸能人(女子)について・・・

    質問というよりはみんなの意見を聞きたくてかきこみしました。とてもくだらないので見てあきれる人がいるかもしれないけど暇だったらお答えください。 最近オイラの学校(男子校)では毎日女優やグラドルの話しで持ちきりです。ちなみにクラスでのみんなが好きなのは長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,などです。 ちなみにオイラは一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。 僕は相武紗季や堀北真希はあんまり好きではないんですがそのことでみんなにいろいろと攻められます。相武紗季や堀北真希が好きな人も多いと思いますが気を悪くしないでください。相武紗季や堀北真希が好きな人は良いところやこれを見ると相武紗季や堀北真希が好きになれるっていうのがあれば教えてください。