• 締切済み

佐々木希って持ち上げすぎじゃないですか?あんまり可

佐々木希って持ち上げすぎじゃないですか?あんまり可愛くない。ガッキーとか、長澤まさみ、井上真央と同じ。ネット民みんながやたら可愛い扱いするから!疲れちゃったんです。なるべくしてなったんです。どっちもあかんけど、ほらね!って思いました。相手側が、告白したのだって、奥さんの芸能界でのかわいい扱いがむかついたからじゃないか、イメージ壊してやると思ったのではないかと。

みんなの回答

• okwavey4
回答No.9

>世間のみんなは騙されてると思って。 そうなんですね。 私は騙されていると言うより、自分の考えを持たずに他者の意見を鵜呑みにするだけの人は多いように思いますね。 >ダウンタウンやサンドと同じです。後者はコンビの方です。 例を出したつもりかもしれませんが、元の考えが主観に過ぎないので説得力がありません。 >みんながいいと言ってるものには、少しはこれはあかんと言わなきゃ。 どちらでも、自分が思う方で良いかと思います。自分の意見を持たなかったり、論理的根拠を考えられない人に何を言っても無駄ですから、アホはアホとして放っておいたり利用することを考えた方が良いと思います。

• okwavey4
回答No.8

>こんなんばかりでごめんねごめんね いえ。お気になさらず。 嫌なら回答しないだけです。

zxczxc56789
質問者

補足

世間のみんなは騙されてると思って。ダウンタウンやサンドと同じです。後者はコンビの方です。 みんながいいと言ってるものには、少しはこれはあかんと言わなきゃ。いいね、いいねと言いたいけど、そればかりだとね。

• eroero4649
回答No.7

「可愛い」といより「美形」ですね。左右対称に近い顔立ちで、鼻筋も通っています。可愛い系っていうと、私は本田望結ちゃんとかそっち系を思い浮かべますね。 質問者さんの好みは一貫していると思いますよ。新垣結衣さんも長澤まさみさんも井上真央さんも好みではないのですよね。いわゆる正統派系の美人は好まないってことだと思います。別にいいんですよそれは。蓼食う虫も好き好きっていいますし、誰もが美人だと思う人に興味がないなら争いごとにもなりません。 「佐々木希よりアンゴラ村長のほうがよっぽど好み」だったなら、きっとそのほうが幸せになれると思います。佐々木希クラスと付き合うのは難しいけれど、アンゴラ村長クラスなら頑張れば付き合える。

• nekosuke16
回答No.6

うーん、根性曲がってますよー。

• okwavey4
回答No.5

>誰もが認めるって言うけれど、どこがいいと思うんですか 私は、誰もが認めると言ったことはありませんが、可愛いのはもちろん顔ですよ。 外見の要素だと、顔がほとんどです。

zxczxc56789
質問者

補足

こんなんばかりでごめんねごめんね

• KoalaGold
回答No.4

佐々木希は正統派の美人だと思います。骨格や目鼻立ちは整形でできるものではないしメイクだって限界があります。 週刊誌にぶちまける人のほとんどはお金目当てと復讐です。今回のはお金でしょう。 セフレの奥さんに当たるのは間違いだと思うんですがね。なぜ奥さんがぶち壊されなければならないんですか。男に当たればいいのに。 三角関係で男二人に女ひとりだと、男は女を裏切り者扱いし、女二人に男ひとりだと女は他の相手を憎むんです。どっちも女が悪者です。そしてそれは女の道理。女の敵は女なんだなと思います。 ここの質問が渡部の罪を追求せずに佐々木希にお鉢が回っているのでそう感じました。

zxczxc56789
質問者

補足

そういうわけではありません。ちなみに、このコンビは、どちらも昔から好きじゃありません。エンタやオンバトに出てきた頃から。あの時は言えませんでした。みんな面白いって言うけれど、どこが面白いのかわかんないし。イケメン扱いされてますが、なんか怖いし。アンタ(ッチャブル)と同じ事務所だから、地味な人たちが多い中で、よく見えてただけなんだなって思いました。

回答No.3

持ち上げ過ぎでも良いんじゃないですか。 それだけの容姿があるから持ち上げてくれるんですよ。 芸能人は普通の一般庶民とは何処か違う所があるんですよ。 貴方のように他人を否定することしか出来ない人には理解できないかもです。

• okwavey4
回答No.2

好みだから。 別にあなたの意見や感覚など、価値観を否定はしませんが、あなたの価値観だけが正しい訳ではないから、「自分がそう思うから他の人が違うのはおかしい。」と言う考えに関しては大間違いですね。 それをあえて質問すると、持ち上げすぎだとあなたが思うほど、多数の意見はあなたと違うので、否定的な回答となります。 モラルとしてはどうかと思いますけど、雄がより多くの雌と交尾して多くの子孫を残したいのは、生物学的に正常ですね。

zxczxc56789
質問者

補足

誰もが認めるって言うけれど、どこがいいと思うんですか

• ninkinoki
回答No.1

んーーー 自分はかなりかわいいと思いますが。。。