眉毛を間違えてそってしまった!ばれる?

このQ&Aのポイント
  • 昨日間違えて眉毛をそってしまったのですが、眉毛をぬっていることがわかるでしょうか?
  • 眉毛を間違えてそったことで、ばれる可能性があるのか気になります。
  • 画質が悪くて申し訳ありませんが、間違ってそった眉毛をごまかす方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

眉毛間違ってそってしまったのですがばれてますか。

昨日間違えて眉毛をそってしまったのですが 眉毛ぬってることわかりますか? 画質が悪くてごめんなさい!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 描きすぎてばれます。 これではちょっと・・・ 元がわかれば治しようもありますよ。

• nagata2017
回答No.1

わかりません。 きれいです。