• ベストアンサー

眉毛の整え方

男なんですが、昨日眉毛を整えていたら誤って右の眉の眉尻をかなり短くしてしまいました。 この場合左もそれに合わせて短くした方が良いんですか? また、無表情になると左の眉がかなり丸くなってしまうのに気づいたんですが これを真っ直ぐに補正するには、かなり伸ばしてからでないと難しいですか? やり方なども教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

はじめまして。 男性の眉のことはあまりよくわかりませんが、左まで一緒に短くしたら、コントのような眉になりませんかね。 しばらくのあいだは眉用のペンシルか何かで書き足しておいて、伸びてくるのを待ちましょう。 鋏をお使いのことと思っていますが、よもや毛抜きで抜いたりしていないでしょうか? 眉毛は特に抜くと生えにくいので、絶対に鋏での手入れだけにしてくださいね。 参考まで。