草の勢力に困っています

このQ&Aのポイント
  • 家庭野菜を育てている私は、草の勢力に困っています。草は勝手に生えてきて、取り除くのが大変です。除草剤は使用できないので、どのようにして草を生えにくくする方法があるでしょうか?教えてください。
  • 私は家庭で野菜を栽培していますが、草が勝手に生えてくることに困っています。除草剤は使用できないため、他の方法で草を生えにくくする方法はないでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 草が勝手に生えることに困っています。家庭で野菜を栽培しているため、除草剤は使用できません。草を生えにくくする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

とってもとっても生えてきます、勝手に生えるので困ってしまいます、 生えにくくなる手段は無いですか、家庭野菜していますので、除草剤 は利用できません、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1
habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。