• 締切済み

Wifiパスワード変更をすぐに反映させたい

2回目の質問です! ルーターはIODATAを使ってます。 近所の人とwifi共有していたのですが、都合上共有をストップしなきゃならなくなりました。 パスワードを変更したと思うのですが、コンセント抜き直しても繋がってしまってます。 どなたかわかるかたよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答No.2

WN-SX300GRのパスワードの変更方法 https://www.iodata.jp/lib/manual/wn-sx300series/index.html#p4_2

回答No.1

IOdataのどんな機種を使ってるのですか? https://www.iodata.jp/product/network/wnlan/ 現在発売中でもこんなに沢山あります 想像できるのはパスワードを変更し周波数と異なる周波数でつなぐからそう見えるのか....と思うが 周波数別にパスワードが設定できる機種を使ってるのはか判らない。 周波数が一つしか無い機種もあるし............