• ベストアンサー

今更新規NT4WSインストール

都合上、NT4ワークステーションをクリーン・インストールする事になりました。  そこで、全てのパッチをインストールすると何メガバイトになるのか事前に知りたいので、利用している方や管理している方、実際にご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

5 日ほど前に知人のパソコンに WindowsNT 4.0 クリーンインストールしましたが SP6a、IE6.0、update 全て、Video と Sound カードのドライバーと付属ソフトを入れて C ドライブの使用量は、たぶん(一度しか確認していないので)530MBytes 程度だったと思います。 ただし、メモリが 256MBytes だったので仮想メモリのサイズが、すこし大きくなっていると思います。

r420
質問者

補足

有難う御座います。(TпT)感涙