BD書き出しできない。PCTVplus(ナスネ)での書き出し中に接続が切れる問題

このQ&Aのポイント
  • PCTVplus(ナスネ)を使用してBDディスクに書き出しを行っている際、途中で機器との接続が切れて書き出しができない問題が発生しています。
  • ACアダプターを使用して電力を安定させているにもかかわらず、接続が切れてしまうため、改善方法を探しています。ご教授いただけると幸いです。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。PCTVplus(ナスネ)を使用してBDディスクに書き出しを行う際に、途中で接続が切れてしまい書き出しできない問題が発生しています。電力安定のためにACアダプターも使用していますが、改善方法をお知りの方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

BD書き出しできない。

lbd-pva6u3v で、PCTVplus(ナスネ)で BDディスクに書き出し中に途中で機器との接続が切れましたなり、 書き出しできません。 電力安定のためACアダプターもつけていますが、どなたか、改善方法があれば ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

https://www.sony.jp/software/store/products/pctv-plus/ PCTVplus(ナスネ) https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpva6u3v/index.php lbd-pva6u3v 特定の会社製メディアのみ対応している様だが何処の製品を 使用されていますか? 更に製品に寄り書き込み速度も特定されていて、任意変更が 可能なモノが少ない様ですが? ※使用メディアを限定する目的で専用メディアに特定コード を割り当てして、格安メディアを使用不可にする製品が市販 されています。