• ベストアンサー

ステッカーの作成

PCとプリンターでステッカーを作成したいのですがどんなソフトを用いたらよいのか、どなたかアドバイスお願いします。ステッカーですが、ごくごく簡単なデザインができればそれで結構です。よろしくお願いします。

• 700k
  • お礼率63% (57/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mytti
回答No.2

単純でいいならばフリーの画像処理ソフトで作成 されてはいかがでしょうか?? 最初に回答されている方と同様、同じソフトを 使用していますが、購入するにはむちゃくちゃ高い ですよ。。。 イラレ、フォトショは解像度を印刷レベルまで 引き上げることができるので、それはいいのですが。。。 慣れれば簡単ですけど、ある程度のスキルは必要です。 下記から使いがってのよさそうなソフトを選んで みてくださいねヾ(´▽`;)ゝ

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art/graphics/index.html

その他の回答 (2)

• maho-maho
回答No.3

簡単度合いにもよりますが、ワードでもできます。 高機能ならpixiaが有名です。 使い込みたいときは拡張性もいいです。 使い方のサイトなども豊富です。 もちろんフリーです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art/graphics/edit/pixia/index.html
回答No.1

イラストレーターかフォトショップを使っています。