Lenovo s145の初期故障について

このQ&Aのポイント
  • Lenovo s145が二回も止まり、電源を切ってしまう経験がありました。初期故障でしょうか?
  • 6月3日に届いたLenovo s145が8日と16日に二回も止まり、電源を切ってしまいました。
  • Lenovo s145が頻繁に停止し、電源を切る必要がありました。初期故障の可能性があるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

これは故障かな

6月3日に届いたs145ですが、8日と16日で二回も止まって、強制的に電源を切ってしまった経験があります。これは初期故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

• sdy1
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• shinotel
回答No.2

色々と自分で触る前に、早めに販売店かサービスに連絡すべきでしょうね。

• gokukame
回答No.1

アップデート中の可能性がありますよ。強制的に電源を切るのは最終手段です。