サポートセンターにつながらない液晶画面が真っ暗

このQ&Aのポイント
  • 8.9インチwindowsPCが突然、液晶画面が真っ暗になって電源スイッチを押しても反応なし
  • 充電は満充電でした。サポートセンターに電話しても話し中で全然つながらない2時間かけました。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

サポートセンターにつながらない液晶画面が真っ暗

8.9インチwindowsPCが突然、液晶画面が真っ暗になって電源スイッチを押しても反応なし充電は満充電でした。サポートセンターに電話しても話し中で全然つながらない2時間かけました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ソースネクストがパソコンを売ってるのですか? パソコンの型名を書いてください。 全く起動しないなら電源が壊れたのでしょう、修理依頼しないと治りません。  

konoga2151
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。8.9インチwindowsPC MW-WPC01 中国製です。 中国製は、安いだけだめですネ!