• 締切済み

HCG注射後 妊娠検査薬 比較

HCG注射後に実験のために妊娠検査薬でフライングしています。 もしかして、上の方が濃いですか? これはいい兆しなのでしょうか? 写真の比較をお願いします。 (上はH12 下はH11のHCG直後です) ~情報~ 高温期に5000単位のHCGを計4回打っています。 H10に最後のHCG注射を打ちました。 現在H13 です。

みんなの回答

• tom900
回答No.1

HCG注射しているので、誤差範囲ですね。 お気持ちは分かりますけど、焦らず待ちましょう。