iPhoneとEPSON EW-M5071FTのプリンターを接続できない

このQ&Aのポイント
  • iPhoneのAirPrintとEPSON EW-M5071FTのプリンターを接続する方法について教えてください。
  • EPSON EW-M5071FTのプリンターを購入しましたが、iPhoneのAirPrintとの接続ができません。どうすれば接続できるでしょうか?
  • EPSON EW-M5071FTのプリンターをiPhoneのAirPrintで使いたいのですが、うまく接続できません。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

iPhoneのAirPrintと接続したい 

EPSON EW-M5071FTのプリンター購入しました iPhoneのAirPrintと接続ができません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

↓ この中の対応機種にEW-M5071FTがありませんが… https://www.ipodwave.com/iphone/howto/airprint.html

• hiro_1116
回答No.1

https://www.epson.jp/connect/mcloud/airprint/#anchor4 こちらの対応プリンタ一覧に見つからないのですが、AirPrintに対応した機種であることは間違いありませんか?