HYBRIDのキーバインドとWindowsキー

このQ&Aのポイント
  • HYBRIDシリーズのキーバインドとWindowsキーについて解説します
  • 初期設定では、HYBRIDシリーズではAltキーとFnキーのバインドを入れ替えることが可能です
  • また、Windowsキーの配置についても説明します
回答を見る
  • 締切済み

HYBRIDのキーバインドとWindowsキー

Professional HYBRIDシリーズ。 初期Altキー両方にFnキーを,初期FnキーにAltをバインドすることは可能でしょうか。 あと、Windowsキーはどこに配置されているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

キー変更については、以下メーカサイトにキーマップ変更ツールがありましたので 試してみてはいかがでしょうか。 https://happyhackingkb.com/jp/download/#tool Windowsキーは、英語配列、日本語配列によって異なる様です。 配列がわかりませんので以下メーカーサイトで確認してみてください。 https://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/leaflet/hhkb_backview.html