• 締切済み

最近気に入ったイラストかつ好きなアニメの抱き枕カバ

最近気に入ったイラストかつ好きなアニメの抱き枕カバーを購入し、今日それが届き伝票確認したら配送代行スコアジャパンてなってたので調べてその時点ですぐわかりました。 実際中身は完全な偽物ではありますが、個人的には好きなアニメのキャラクターで気に入ったイラストて事もありどうしたらいいかわかりません。 購入したやつの正規品は見つからず他のならある感じです。 これはもうそのまま受け取り評価して終わらせてしまっても問題なしなのでしょうか?

みんなの回答

• Kemusu
回答No.2

評価は悪いにすればいいと思いますが その偽造品に代金を支払う価値があるならそのまま進めても良いと思いますが 被害者は増えていくでしょうね…

• Kemusu
回答No.1

偽物なら評価せずにそれなりの対応をするべきかと…

nao05010214
質問者

補足

納得していても評価はせず商品も返送で同じやつの正規品を探して見つからないとすれば諦めるしかないですかね?