• 締切済み

パワーボールって効きますか?

自分、腕が細いのですがパワーボールを使い続けると使い方次第で少しは太くなるんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

紐で回すのと チョロQと同じメカニズムで回すのと2種類 紐タイプを女の子が使うと https://www.youtube.com/watch?v=JTRjDA_K-hg 同じ女性がチョロQ式のですると https://www.youtube.com/watch?v=vpX08GI8Rz4 紐タイプのは 慣れるまで時間がかかるみたいです。 ただし これは握力用です。 男性が紐タイプを使うと https://www.youtube.com/watch?v=De_4DdjHwf4&t=360s 紐で回した後で手の振りにより加速できるようですね。 握力よりもグリップ力と言ってます。