• 締切済み

一般人でも同じだとは思いますが、芸人及び芸能人あま

一般人でも同じだとは思いますが、芸人及び芸能人あまり結婚しないでほしいと思うのは私だけですか?苦労するくらいなら、迷惑かけるくらいならやめた方がいいと思う。志村けんを見習ってほしい。みんな、結婚を安易に考え過ぎてるでしょ。独身が悪、子供産まないのが悪だというのもやめてほしい。そんなの自由。病気で倒れたって、最初はお世話しても、どうせ後になって匙を投げるのだから。亡くなったら、最初は悲しくても、何日かすれば忘れるものなのだから。

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2066/4911)
回答No.1

>独身が悪、子供産まないのが悪だというのもやめてほしい。そんなの自由。 なら 結婚して子供を産むのだって自由でしょ? 匙を投げない人を見たことないのかな? 亡くなったら半年くらいは泣き続ける人いますよ。 1日中じゃなくても思い出したら泣けてくるものなんです。 そりゃ普段人前では泣きませんから見られることはないでしょうけど。 表面だけで人を見すぎじゃないの? 貴方にもいつかきっと失いたくない人ができるでしょう。 その人を失ったらわかるかもね。 結婚なんて安易にしてもいいの。 それが当人の成長につながるかもしれないんだから。 他人がとやかく言うもんじゃないわ。 苦労しないと幸せを感じられない人も多いのよ? 普段から何にも感謝できない人はそういう試練も必要なのよ 結婚が試練だとわかっているなら試練を耐え抜けば喜びはひとしおでしょう。 その試練だけをみて否定する権利はあなたにもないはずよ。 人はみんな迷惑かけて生きてきているんだから結婚だけが問題じゃないです。 もし有名人の結婚が悪いと思うならそこにこだわる自分を見つめなおしてみたら?結婚に執着する自分が本当は何を求めて何が得られなくて反発しているのかわかることでしょう。

zxczxc56789
質問者

補足

子供なんて作ったって今の時代、ヤンキーみたいな子供にのちに変わっていくだけ、いい子に育つとは限りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1.志村けんが死去したが志村けんの芸人としての利点

    1.志村けんが死去したが志村けんの芸人としての利点欠点とは? 2.皆さまにとって志村けんとは? 3.志村けんの死去でテレビで速報が流れたが、芸能の人間の死去を流す必要性はあったのだろうか?死去速報は芸能関係への忖度なのだろうか? ニュースカテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 芸能界に入って勝ち組になりたい。

    芸能界に入り勝ち組になりたいです。どうすれば一流芸能人になれますか?スターになりたいです。 別にああいう人達に嫉妬してるわけじゃないけど、ダウンタウン、中居正広、とんねるず、所ジョージ、ナインティナイン、故志村けん、明石家さんま、ビートたけし等のような大スターになるにはやはり苦労は付き物でしょうか? 三流から一流になるのは並大抵の苦労じゃ効かないですか?

  • 芸能人に苦労人は存在しない?

    テレビに出てる芸能人って呑気だし問題抱えて生きてないだろ? 大金貰えて楽でみんないい身分だわな、故志村けんもビートたけしも明石家さんまもダウンタウンもとんねるずもSMAPも女の大物芸能人達も苦労知らずの天国な人生やん? 羨ましいとしか言いようがない。

  • なんで、他の芸人には厳しくて、たけし、さんま、ダウ

    なんで、他の芸人には厳しくて、たけし、さんま、ダウンタウン、志村けんとかのドリフ、出川、加藤浩次、有吉、サンドには優しいんですか?ズルくないですか?あと、結婚してるからって、幸せとは限らないでしょ。結婚してるからって勝ち組とは限らない。夢見すぎだわ。

  • 芸能人を呼べるなら‥

    一般人が結婚式のゲストとして、芸能人(ミュージシャン・芸人)を呼ぶことは出来るのですか? もし、そういう事例を知っている方がいれば教えてください!ギャラはいくらぐらいですか? 例えば。コブクロ・槇原敬之・吉本芸人などの方では?その他の方でも参考に教えてください!

  • 芸能人の結婚について不思議なことがあります。

    売れない女性芸能人(売れなくなった女性芸能人)は結婚してる人多いのに、売れない男性芸能人(売れなくなった男性芸能人)は30超えても40超えても独身の人が多いのはなぜですか? 女性芸能人の場合売れなくなったタイミングとかで結婚したり最初から売れていなかったら早く結婚してしまってる人が多いのに男性芸能人って売れなくなっても結婚しないし最初から売れていなくても結婚しないですよね? なぜなんですか?

  • 男性芸能人は結婚すると仕事もらえる?

    男性芸能人や芸人さんて結婚すると仕事増えるんですか?(特に奥さんが一般人の場合) やはり結婚したからある程度仕事を与える 的な配慮がなされるのでしょうか?

  • あるお笑い芸人さんが好きになってしまいました…

    はじめまして。 20代、女性です。 現在、テレビで有名なある芸人さんのことがとても好きになってしまいました。 こんな気持ちになったのは初めてです。 様々な番組に出演されているのを見て、 考え方や趣味など共感する部分が多々あり、どんどん好きになりました。 けれど歳は5つ上です。 ファン止まりでしょうか? それから、テレビを見ていてその方の家がわりと近いということがわかり、 親近感がわいてしまいました。 けれど、家を見に行くなどの「ストーカー行為」はしないです。 ライブはまだ都合がつかず、行ったことがないです。 でもライブに頻繁に行って、出待ちや入り待ちをするのは「おっかけ」で迷惑行為ですよね。 ファンレターを書こうと思っているのですが、 好きという気持ちが強くてどう書いたらいいかと思っています。 同じような気持ちになった方いますか? 過去の質問を検索すると、 定期的に同じ便箋でファンレターを送ったら覚えてもらえると書いてあったのですが、 嫌がられないでしょうか? 内容は、どんなことを書いたらいいのでしょうか? 芸人さんとお話したいなんて、不可能なことですかね? 一般人と芸能人が結婚したというニュースを聞く度に、 とても羨ましく思ってしまいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 勝手に芸能人を名乗っていたユーチューバーがいました

    牧野由依さんという声優さんが三浦祐太朗さんという歌手の方と結婚したとき、 あるYouTuberが勝手に祐太朗さんの父親である三浦友和さんをなりすました動画を投稿していました。 動画で「百恵よりも由依のほうが好き」と言っており、サムネで牧野由依の結婚は祝福出来ないと書いてありました。 このYouTuberは動画をあげる数ヶ月前に志村けんの息子と名乗る動画を上げていた方です。 本物の友和さんはまず、百恵さんに対してとても酷い事は言わないし、百恵さんの事は名前では呼んでいないとある映画のイベントで友和さん本人が言っていました。 こんな名誉毀損に当たる動画を世界中の人に見られているし、 このユーチューバーは、志村けんさん、山口百恵さん、三浦友和さんといい、日本人では知らない人がいないくらい有名な芸能人を侮辱する動画を上げて同じ日本人としてとても恥ずかしいです。 https://nico.ms/sm37019693 ↑三浦友和さんになりすましている動画です。名誉毀損に当たるのに、 何故消されないのか不思議です。

  • 優香と志村けんが今番組で結婚..

    優香と志村けんが今、フジテレビ番組内で結婚式をしているのですが これって本当なのですか?ギャグにしては、本当っぽいのですが YAHOOのトップニュースや芸能を見てますが出てきませんし 本当ではないのでしょうか?

破壊強度の推定とは?
このQ&Aのポイント
  • 破壊強度の推定方法とは、ステンレス製の接続具の線材を引っ張り、破断するか形が保てず接続が切断されるまで引張負荷をかけることです。
  • 太さや形状が破壊強度にどのような影響を与えるのか、実際の計算により推定することができます。
  • 例えば、0.3mm線と0.4mm線の接続具の強度差や、全長が異なる場合の引張負荷に耐える能力を計算することが可能です。
回答を見る

専門家に質問してみよう