• ベストアンサー

青森県 レトロな温泉 旧日景温泉みたいな所教えて

青森県 日景温泉が新しくなったみたいですが 古い温泉でおすすめありますか? 小さなとこでもいいです 大館駅近くがいいです 大館は、小さな ネットにないような 温泉 たくさんありますよね よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

浅虫温泉と書こうとしたけど 青森じゃなくて 秋田県ですか ? 浅虫温泉はいい水族館があるんだけど。

その他の回答 (1)

• aeromakki
回答No.1

根本的な話ですが、秋田県の間違いですよね? 大館駅は秋田県大館市にあります。 この問いは削除して、質問し直すことをお勧めします。