• 締切済み

雨の日の楽しみ

29歳男です。一般的に休日に雨が降ると憂鬱になる人が多いようですが、俺は平日休み限定ですがある楽しみがあります。それは車でわざと水溜まりに突っ込み、登校中の小学生に水をかける事です。普通の人には意味が分からないと思います。しかし俺はこれが生きがいと言っても過言ではありません。走行中に横を小学生の列が歩いていて、丁度水溜まりがあり突っ込んで水を飛ばした瞬間、興奮と爽快を足して2で割ったような感情になり、とても気持ちいいです。また帰宅後、学校に着いてから濡れた服を着替えたりして辛かっただろうなと想像すると優越感を感じます。 平日休みの前日の仕事が終わると、俺の頭の中は小学生に水をかける事で持ち切りになり、とても興奮します。 俺の感情はおかしいですか?

みんなの回答

• keaget09
回答No.10

1212144さまこんにちはです。keaget09です。 >車でわざと水溜まりに突っ込み、登校中の小学生に水をかける事です。 あ~それ。わかります~。 ぱしゃぱしゃ~って水しぶきが上がると爽快なんですよね♪ >学校に着いてから濡れた服を着替えたりして辛かっただろうなと想像すると でも早くお風呂に入れるんだしいいじゃん。 どうせ外で遊んで来たら真っ黒けになるんでしょ? って思っておけばよいのだと思います。 >俺の感情はおかしいですか? 他の方はどう思われるのかはわかりませんですが、私もちょっと似たようなとこがあるので、よろしいんじゃないでしょうか。

回答No.9

雨に濡れるセクスィーなOLや女子大生、女子高校生とか。

回答No.8

私の乗るバス停の前はいつも水たまり そして大抵水をかけられる 面白いと思いますか 恨めしそうな目で車を見ている私 その内「恨めしや~」と どこかでお会いするかもね。 なにしろ私はそれにぴったりな女だから  

• unnoun
回答No.7

いづれ反ってくるでしょうね。あなたが年老いた時に時の小学生等に水溜まりの水をぶっ掛けられますよ。因果応報っていいますでしょ。その時貴男ならどうする?。

• zabusakura
回答No.6

そのうちナンバーを覚えられて通報され、クリーニング代や衣服代、中には 繰り返しされたことによる精神的ダメージで傷害罪とか 慰謝料請求されるかもしれませんね。

• kaitara1
回答No.5

そのうち仕事で大失敗して車も手放さなくなるのでは。

• KGS
回答No.4

交通法第71条1号には水はねに対する行為の禁止があります。 同法第120条9号においても、上記の違反行為の罰則として5万円以下の罰金が定められており、交通法規に反することは確実です。 仮に、こういう行為を故意に行って歩行者が転倒したり耳や目に水が入って治療した場合、業務上過失傷害ではなく傷害罪になります。 以前は、立証が困難なケースですが最近はドライブレコーダーが普及していますから、裁判になれば確実に前科が付きますよ。 私も似たようなケースで、ドライブレコーダーのデータを警察に提供してことがあります。 自分より弱い立場の人を傷つける行為をして興奮するのは、犯罪者特有の考えです。

回答No.2

悪趣味ですね

回答No.1

同じことは私はやったことはないけども、お気持ちはなんかわかりますよ。 最高に優越感に浸れるイタズラって感じですよね^^ >>走行中に横を小学生の列が歩いていて、丁度水溜まりがあり突っ込んで水を飛ばした瞬間、興奮と爽快を足して2で割ったような感情になり、とても気持ちい>>いです。 想像するだけでもたのしそうですね^^悪趣味ではあるけども(笑) 私は今はもちろんやってませんが若いころに、家から見える道路にクラッカーボールを大量にまいて、まいたあとにその道路が見える家の部屋から車がクラッカーボールを踏んで爆音が鳴るのを爆笑しながらみたりしてましたw めちゃくちゃ楽しかったです。これ以上の面白さがないってくらいに。