• 締切済み

雨の日の楽しみ

29歳男です。一般的に休日に雨が降ると憂鬱になる人が多いようですが、俺は平日休み限定ですがある楽しみがあります。それは車でわざと水溜まりに突っ込み、登校中の小学生に水をかける事です。普通の人には意味が分からないと思います。しかし俺はこれが生きがいと言っても過言ではありません。走行中に横を小学生の列が歩いていて、丁度水溜まりがあり突っ込んで水を飛ばした瞬間、興奮と爽快を足して2で割ったような感情になり、とても気持ちいいです。また帰宅後、学校に着いてから濡れた服を着替えたりして辛かっただろうなと想像すると優越感を感じます。 平日休みの前日の仕事が終わると、俺の頭の中は小学生に水をかける事で持ち切りになり、とても興奮します。 俺の感情はおかしいですか?

みんなの回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.10

1212144さまこんにちはです。keaget09です。 >車でわざと水溜まりに突っ込み、登校中の小学生に水をかける事です。 あ~それ。わかります~。 ぱしゃぱしゃ~って水しぶきが上がると爽快なんですよね♪ >学校に着いてから濡れた服を着替えたりして辛かっただろうなと想像すると でも早くお風呂に入れるんだしいいじゃん。 どうせ外で遊んで来たら真っ黒けになるんでしょ? って思っておけばよいのだと思います。 >俺の感情はおかしいですか? 他の方はどう思われるのかはわかりませんですが、私もちょっと似たようなとこがあるので、よろしいんじゃないでしょうか。

回答No.9

雨に濡れるセクスィーなOLや女子大生、女子高校生とか。

回答No.8

私の乗るバス停の前はいつも水たまり そして大抵水をかけられる 面白いと思いますか 恨めしそうな目で車を見ている私 その内「恨めしや~」と どこかでお会いするかもね。 なにしろ私はそれにぴったりな女だから  

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2493)
回答No.7

いづれ反ってくるでしょうね。あなたが年老いた時に時の小学生等に水溜まりの水をぶっ掛けられますよ。因果応報っていいますでしょ。その時貴男ならどうする?。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2197/14576)
回答No.6

そのうちナンバーを覚えられて通報され、クリーニング代や衣服代、中には 繰り返しされたことによる精神的ダメージで傷害罪とか 慰謝料請求されるかもしれませんね。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1113/8848)
回答No.5

そのうち仕事で大失敗して車も手放さなくなるのでは。

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.4

交通法第71条1号には水はねに対する行為の禁止があります。 同法第120条9号においても、上記の違反行為の罰則として5万円以下の罰金が定められており、交通法規に反することは確実です。 仮に、こういう行為を故意に行って歩行者が転倒したり耳や目に水が入って治療した場合、業務上過失傷害ではなく傷害罪になります。 以前は、立証が困難なケースですが最近はドライブレコーダーが普及していますから、裁判になれば確実に前科が付きますよ。 私も似たようなケースで、ドライブレコーダーのデータを警察に提供してことがあります。 自分より弱い立場の人を傷つける行為をして興奮するのは、犯罪者特有の考えです。

回答No.2

悪趣味ですね

回答No.1

同じことは私はやったことはないけども、お気持ちはなんかわかりますよ。 最高に優越感に浸れるイタズラって感じですよね^^ >>走行中に横を小学生の列が歩いていて、丁度水溜まりがあり突っ込んで水を飛ばした瞬間、興奮と爽快を足して2で割ったような感情になり、とても気持ちい>>いです。 想像するだけでもたのしそうですね^^悪趣味ではあるけども(笑) 私は今はもちろんやってませんが若いころに、家から見える道路にクラッカーボールを大量にまいて、まいたあとにその道路が見える家の部屋から車がクラッカーボールを踏んで爆音が鳴るのを爆笑しながらみたりしてましたw めちゃくちゃ楽しかったです。これ以上の面白さがないってくらいに。

関連するQ&A

  • 入社する条件

    入社する条件で、私は「土日が休み」が良いと思ってます。。 土日が休みが良いなんて思ってるのは、甘い考えなんでしょうか・・・? そんなこと言ってたら、どこでも働けないですよね。。^^; しかし、もし入社した会社が平日休みのところだとして、 私は土日に生き甲斐にしているイベント事が多く、そのイベントに参加できなく なってしまったら、生き甲斐が無くなってしまうのも同然で、やっていけるのか不安です・・・>< 不満が積もって、すぐに仕事をやめてしまいそうで怖いです・・・。 ご意見聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 彼女のことで悩んでいます。

    彼女のことで悩んでいます。 自分(男30歳)には2年3ヶ月付き合っている彼女(女28歳)がいます。 彼女は今まで男性を好きになった事が無いと言っています。 私が告白をして付き合い始めの時に彼女が「男の人を好きになった事がないから恋愛感情もわからないけど いい?」と聞かれました。 私はその時は頑張って自分の事を好きになってもらおうと思い自分なりに今日まで頑張ってきたと思います。(サプライズでプレゼントを用意したり旅行に連れていったり彼女は平日休みで私は土日休みの為彼女が休みに日仕事が終わってから会いに行ったりとしてます。) ちなみに彼女と私に家は約50kmくらい離れています。 それでも彼女は恋愛感情がわかないらしく冷たくされてしまいます。(メールを送っても返事がない、友達に誘われたら合コンにも行く、休みを知りたいと言っても教えてくれないなど) そんな彼女ですがデートの時は手をつないでくれたり、彼女の両親に自分の事を紹介してくれたりもします。 今では彼女のお母さんとも普通に会話をしたりもしています。 彼女に自分の事をどう思っているのか聞くと「人としては好きだよ。でも恋愛感情がわからないからあなたが思っている期待には応えられない」 と言われてしまいます。 自分は彼女の事が好きで結婚も考えていますのでこれからも頑張ろうと思っていますが彼女が何を考えているのか全くわかりません。 そんな自分と同じ境遇の人または恋愛感情がわからない人などアドバイスを頂けたらうれしいです。 宜しくお願いします。

  • 水商売していた人についてどう思いますか?

    私の周りにはなぜか水商売をしていた人が集まります。 そして、初めこそは仲がいいものの、付き合っていくと相手の事が嫌になり 離れます。 私が思うに損得勘定が強く都合のいい人を見つけるのが 好きな感じがします。私のことも都合がいいからよってきた感じを受けます。 外見だけで優越をつけて、いろんな事にルーズ(時間、お金、異性) 何事にも飽きやすい(仕事が続かない) 社会性や中身のなさに劣等感を感じてる。 他人を傷つけてもいいから自分のしたいことをする、自分大好き そんな印象を受けます。 なぜ、水商売をしている人、していた人は異常な損得勘定を持っているんでしょうか? 目的のために自分の感情を殺すことには長けているのかもしれませんが 今まで、振り回される事が多くこういった方によってきて欲しくないです。 仕事で偏見をもつつもりもなかったのですが 経験上、偏見をもってしまいました。 みなさんは水商売をしていた人と上手く付き合えてますか? また、振り回されないようにするにはどうしたらいいですか?

  • 土日祝休みか平日2日休み

    只今内定が出そうな2社について迷っている事が休日です。 ・A社は土日祝が休みで年間休日124日。まだ出来て10年ちょっとの企業で、現時点の売上げは良い方だが未知数の部分も。 ・B社は平日に週2日休みで年間休日95日。その代わり現時点ではA社より知名度が高くまた将来性もあり年収も良い。 前職はシフト制で平日2日休みで入社したのですがだんだんと週1日になり、土日祝休みの人達に比べて非常に損をしている気がしてました。 ですので正直言うとシフト制への懸念もあり、次は土日祝休みが良いとは思っておりました。 その代わり平日休みは何処かに出掛けても混んでいる事が無い為ゆっくり過ごせるメリットはありましたが。 ただ将来的に子供が出来た時(既婚です)に子供と過ごせる時間も取れない等ということも周りから言われております。 皆様ならばどちらを選ばれますか?

  • 私は不登校です

    今、私は中学一年で、4月からは二年になります 実はほとんど学校に行っていません 小学四年の頃から不登校気味になり、小学六年からはかなり行く回数が減りました もうすぐ二年生になり、担任もきっと変わってしまうのでさらに行きにくいんです 私の不登校の理由は人間関係の面倒さに、人間に期待を感じず、人間を信じられなくなってしまい、人間と関わると気持ち悪くなってしまうんです だから学校に行っていた時は保健室へ行くか休み時間になるとすぐに一人になれるトイレへと引きこもってしまう毎日でした 私はどうすればいいでしょうか?こんな事はいけないと思ってはいますが、行動に移れないのです。 私は祖母と父との三人暮しなんですが、父は私が不登校なのを知りません。 話す事が怖くて話すがすらできません 知っているのは祖母だけなんです 私はどうすれば良いでしょうか?誰か教えてください……

  • 人間は全員偽善者では?

    高校生の時にイラクの映像を見たのがきっかけです。残虐でしたが、しばらくたつと何も感じなくなってきました。むしろ残虐なことより人間って何なんだろうと思い始めてきました。自分の食欲のために麻酔も使わず動物 を殺したり、犬や猫を配合してペットショップで売ったり、自分たちの 人権は主張するくせに動物には権利がない。ある国では上層部が支援物を牛耳り残りのひとたちには与えない。ある国では平然と首を切り落とす。もっと小さいことで言えば、クラスでのいじめ。いったい君たちは 何の権利があってそんなことをしているのだろうか。自分の優越感にひたって他人を嘲笑う。生きている価値があるのだろうかと。文章がへたくそで書きたいことの半分もかけていないのですが。人間っていったいなんなんですか?自分の都合のいい時だけ他のものを利用し自分の欲求を満たす。ボランティアでさえも他人の笑顔を見たいからやるそれって 欲なんじゃないんですか?他人を笑わすのが生きがいとかいうのも相手を笑わすことで欲求を満たしているだけではないのですか?食べるのが 生きがいって死んでいった動物のことを考えたことありますか?「おれ ぜんぜん勉強してないのにお前俺より低いじゃん」って友達が言われてましたけど、そいつはその優越感に浸っているだけで世界に勉強ができない人がどれだけいるか考えたことあるのか?感情的な文ですいません。僕はどうしても人間は欲を満たすために偽善に徹しているような 気がします。皆さんはどう思いますか?1時間かけて書きましたが内容はめちゃくちゃのですいません。

  • 元彼女がすごく美人に・・(長文です)

    初めまして。中1の男です。 僕には今好きな人が居ます。といっても、元彼女なのです。 僕に好きな人ができて、 別れてほしいと言ったのが僕なのですが、 この前会ったらまた好きになってしまったんです。 元彼女は、登校拒否児で、3学期から登校し始めました。 小学の頃は、少しモテる程度だったのですが、 しばらく見ない間に、すごく美人になっていました。 学校に行きだすようになってから、 たくさんの同級生が彼女のことを見るようになりました。 彼女は男友達が多く、その男友達のほとんどから好かれています。 彼女は保健室登校で、休み時間にはたくさんの男が 彼女のところへ行きます。 それで、彼女はまだ僕のこと好きらしいですが、 そんなにモテてしまっては、僕としてもすごく不安になりますし、 彼女はまだ僕にフラれたショックから立ち直れないようで、 僕と話す時はオドオドしています。 1度2人で話していた時、僕が怖くて泣いてしまった時もあります。 彼女とはまだメールを続けているのですが、 実際会うと彼女が僕を拒んでいます。 一体僕はどうしたら彼女とまた付き合えるでしょうか? よければ回答ください

  • 人気のある男性から好かれたい

    私は以前から、周囲の人から人気のある人を好きになる事が度々ありました。 自分が好きになった人がたまたま人気があった、ということもありましたが、人気があるのを知ってから好きになった事もあります。 そんな私は今、社内で一二を争う人気者に好かれたくて仕方ありません。 ですがその人と付き合いたいのか?と言われるとそうでもないのです(多分好みではない)。 これって、ふつの「モテたい」って感情と同じなのでしょうか。 私は、人気者に好かれたい、でもその人と付き合いたいわけではない、という自分に気付いた時、恋愛をゲームのように思ってるのかもしれない、人気者に好かれて優越感を感じたいだけなのかもしれない、なんか歪んでるような気がしました。 こんなん感情、普通ではないでしょうか?

  • 親の事情で学校を休ませるのはいけないですか。

    1年前に離婚して6才の娘は母親が引き取っております。私と会う制限は無いのですが、離れているために連休が取れる2~3か月に一度しか会えません。 ・私の仕事がサービス業なので平日しか会えない。 ・娘は今年度中は保育園なので平日休ませて会っている。 なのですが、4月からは小学校に入学となります。そこで悩んでいるのが、 「小学生になっても、会うために平日休ませても良いものか」という事です。 ・長期休み(夏休み等)は母親の実家に殆ど行ってしまう。 ・私もサービス業の為に、子供の長期休みの時期は仕事が忙しくとても連休を取れない。 などの理由で会おうと思うと、どうしても平日しかありません。親の都合で学校を休ませるのはいけないでしょうか。

  • 鼻うがいの後に水の中にある水を出し切る方法

     鼻うがいを習慣としてするようになって鼻が爽快なんですが、問題がります。家で鼻をかんで水を出し切ったと思っても、しばらくしてからタラーと流れ出す事が多く大変です。  先日は、パン屋さんでかがんだ時に鼻からつたってしまい商品にかかりそうになってしまいました。周りの人にも迷惑だと思うので、ちゃんと家で出し切りたいのですが・・・。