• 締切済み

マイクロソフトアップデートの項目が消えた。

Windows Update→設定の変更 の下部にあったのですが、リカバリーしたら消えました。 どうすれば設定できますか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

カテゴリ パソコン・スマートフォン > Windows > Windows Vista となっていますがVistaをお使いなのでしょうか? Windows VistaでWindows Updateの自動更新の設定を変更する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008551 確かに「設定の変更」って項目はありますね。ただVistaは所有していない確認する手段がないです。