• ベストアンサー

名前の変更の方法

名前をもう一つ欲しいのです。 可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.1

勝手に名乗るには、何の制約もありません。

その他の回答 (2)

• chachaboxx
回答No.3

ショートカットを作って好きな名前に変更すればいい。

momiki4455
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• okwavey4
回答No.2

カテゴリ [技術者向] コンピューターITシステム運用・管理ネットワーク の名前とは何の事ですか?

momiki4455
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 OK WAVE IDのことです。失礼しました。