• 締切済み

ハードディスクの名前の変更方法を教えて下さいませ<

ハードディスクの名前の変更方法を教えて下さいませ<(_ _)> HD →SSDに換装しました。 バックアップ時に名前が間違ったので写真のように、名前が変更できません。 Macintosh HD から Macintosh SSDにしたいのですが、アドバイスよろしくお願い致します!.

• Mac

みんなの回答

• Willyt
回答No.2

>しましたができませんでした<(_ _)> それは残念。それでは SSDではいかが? あるいは ssd とか・・・(^_^;)

• Willyt
回答No.1

エラーMSGにあるように字数制限を超えているか、特殊偽号を受け付けてくれないのでしょう。ですあら Mac SSD と変えて見てはどうでしょうか。

fresca918
質問者

補足

しましたができませんでした<(_ _)>