• ベストアンサー

ピカソについてわからない問題があります。

noname#252039の回答

• ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.1

1901~1904・・・青の時代 1905~1907・・・バラ色の時代 1908~1915・・・アフリカ彫刻の時代 1912~・・・・総合的キュビスム 1918~1925・・・新古典主義の時代 1941~・・・これは、わかりません       難しいですね、、、

ayumutaka1972
質問者

お礼

ありがとうございます!