• ベストアンサー

ナビNV-SB515DTにBカメラをつけたいが?

添付画像はリサイクルポータブルナビ取説の挿絵部分です。 走行時を含め常時後方を確認したいのですが通販で求めたカメラをこの「カメラ映像入力端子」に接続するだけで目的を達する事が出来ますか? お詳しい方のアドバイスを含めた回答をお願い致します。 どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このナビはサンヨーから後にパナソニックと統合してパナソニックブランドになり当然ケーブルの型番もパナブランド型番になりました。CA-PBCX2Dで検索してください、Amazonなんかでも販売しております。ケーブルの他カメラ本体も購入です。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.1

当方もサンヨー時代のゴリラ使ってます。 ナビ本体とバックカメラの間に、別売りのバックカメラ接続ケーブルが必要です。品番は画像にもあるNVP-BCX1で、これが無いとカメラ用の電源が取れなかったと記憶してます。 十年くらい前の話なので今もあるかは分かりませんが、当時は取扱い商品が多いスーパーオートバックスで見つけました。