文字濃淡調整 表示が薄い 濃くする方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 文字濃淡調整を利用して表示が薄い場合、濃くする方法について教えてください。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovoなど)で文字の表示が薄い場合、文字濃淡調整機能を使って濃くする方法について教えてください。
  • 文字濃淡調整を使って文字を濃くする方法について教えてください。Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovoなど)で表示が薄い場合、設定を変更することで改善することができます。
回答を見る
  • 締切済み

文字濃淡調整 表示が薄い 濃くする方法を教えてくだ

文字濃淡調整表示が薄い ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.4

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 試しに外部ディスプレイやテレビに接続して表示が液晶パネルと同じ状態か確認してください。 デバイスマネージャー内のディスプレイアダプターのドライバを更新してみてください。 インテルHDグラフィックス・コントロール・パネルがインストールされている場合は、「色合い」、「彩度」を調整してみてください。 Windows10標準の設定では輝度くらいしか調整出来ません。 それでも、画面が全体的にうすい薄い場合は液晶パネル自体が壊れている可能性があります。

• roadhead
回答No.3

もう少し具体的に書いてください。 どこのどの文字がどの様に薄いのか? こちらからは全く見えませんので詳細が分からなければ何もアドバイス出来ません。

回答No.2

すべての文字が薄いなら多分何かの故障。特定のサイトの表示が薄くて見にくいなら、パソコンとサイトの相性。ここのQ&Aの回答入力など、このパソコンでは薄くて見にくい。

• okok456
回答No.1

パソコンの文字ですね、OSは? NEC Q&A Windows 10で、ディスプレイに表示されるフォントを滑らかにする方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020453 Windows 8 / 8.1で、ディスプレイに表示されるフォントを滑らかにする方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013964