ディスプレイのコントラスト調整

このQ&Aのポイント
  • ディスプレイのコントラストを調整する方法を教えてください。
  • ディスプレイが見にくく、コントラストが弱いように見える場合、どのように調整すれば良いでしょうか。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)のディスプレイのコントラストを調整する方法はありますか。
回答を見る
  • 締切済み

ディスプレイのコントラスト調整

ディスプレイ見にくい コントラストが弱い様に見えるのですが調整の方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 明るさ以外の調整は内蔵グラフィックスを使用しているのであれば、メーカー提供のツールかIntelやAMDのツールを使用する方法があります。

回答No.1

型式が不明ですが、取扱説明書に記載がありますのでご覧になって調整してみてはいかがでしょうか?