• 締切済み
  • すぐに回答を!

ディスプレイ表示が薄暗い

ディスプレイ表示が薄暗いです。CB20639287のディスプレイ表示が薄暗いのですが、どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • okok456

CB20639287 で検索しましたが https://search.yahoo.co.jp/search?p=CB20639287&ei=UTF-8&fr=mozff Lenovo:ノートブック 明るさ で検索し直すと 画面の明るさを調節する https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht075827