• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

外部ディスプレイに映りません

Lenovo YOGA 920と外部ディスプレイGateway FHX2153Lを接続するため、USB TYPEC-HDMI変換ケーブルで接続してみましたが、No SignalとGatewayには表示されて映りません。どんな問題がありそうでしょうか。お助けいただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ノートPC
  • 回答数2
  • 閲覧数805
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

参考 USB-C to HDMI ディスプレイが動作しない - Yoga 920 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht506032 実行済みなら対策が重複しないように 他にやったことをすべて補足ください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご紹介いただいたアップデート実行により映るようになりました!!どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • _kappe_
  • ベストアンサー率68% (1250/1833)

https://www.eizo.co.jp/support/compati/monitor/multimonitor/win10/ リンク先のページを参考にディスプレイ設定を表示させて、「複数のディスプレイ」設定で「表示画面を複製する」や「表示画面を拡張する」を選んでみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。