• ベストアンサー
  • 困ってます

LenovoG50の全画面表示方法

購入したLenovo G50 (G50-80)ではF11が明るさ変更のキーになっているのですが、全画面表示するにはどうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

たぶん、Fnキーを押しながらF11キーを押すと全画面表示になると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます! 出来ました!