• ベストアンサー

セックスの頻度

四年近く付き合ってる彼氏がいるのてますが 今日は久しぶりにホテルに行きました。 4時間ほどいて 2回しかしませんでした。 それと昔みたいに情熱的にもとめてくることもなく。です。 昔はホテルにつくなりすぐに求められ、何回もしたのに。 やっぱり四年近くいたらそうなりますか?? 帰りも今日は久しぶりでよかった。 ありがとう。 と伝えても、彼からの言葉は何もなし。 あー、眠い!とかでした。。 なんかすごく寂しくなっちゃって。 こうなるのは仕方ないことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

ごくごく一般的な話しですが、最初はお互いに気持ちも高ぶるし、男性の征服欲や性欲が満たされるので、相手のカラダをしょっちゅう求めます。 4年も交際していれば、相手の悦ぶツボは分かっているので手も抜くようになります。見慣れた裸体ですしね。 互いに成人してからお付き合いがスタートしているのであれば、適齢期を迎えていることは知っているでしょうから「結婚」の話しも出て良い時期です。 まぁめんどくさそうにしていても、4時間で2回もするのですから嫌いなわけでは無さそうですけどね。 それと男性は射精後に睡魔に襲われるので眠くなることは多いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

貴女に飽きたのです。ひょっとして、彼には別に彼女がいるかもしれませんね。セックス最中も、他の彼女のことを思い出していたので、2回程度で終わってしまったのかもしれません。まあ、4年も付き合っていれば、賞味期限も限界ですし、別な密の味を求めたくなりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244233
noname#244233
回答No.4

彼の性格に依るんじゃ...ない? あと、貴女さまから彼に愛情ある心掛けをしていれば、彼から愛情ある応えをしていただけると思うの。 成果を求めるには4年の愛情の掛け方で応えが出ますよ。 これからも手を抜かない愛情を 心掛けてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

貴女の質問の中に答えがあるじゃないですか。 付き合い始めた頃は何回も求めてくれたと言うことは、元々体目的で付き合い始めたんですよ。四年も経つのにまだ結婚もしておられないのだから、彼氏さんはセックスに関して貴女には魅力を感じなくなったんでしょうね。出しとけばそれで良いと言う感じでしょうね。 セックスって回数をすれば良いと言うものでは無いのにね。 私は結婚してから旦那さんと初めてセックスをし始めたので、今は凄く楽しめてますよ。妊娠が分かったのでここ最近は行ってませんが、時間をかけてゆっくりじっくり愛してもらうスローセックスをされた方が良いですよ。 何回も求めてたりすると男性は段々苦痛に感じ始めるそうです。 一回のセックスを如何に楽しむかですよ。 私は二回も三回もしたいと思いませんもんね。 スキンシップに時間を掛けて、ラブコメな時間が如何に持続するかが大切ですよ。 質問者様のタイプはレスになりやすい関係性ですよね。 もし結婚したら即レスの可能性も有りますよ。 気を付けて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>>それと昔みたいに情熱的にもとめてくることもなく。です。 昔はホテルにつくなりすぐに求められ、何回もしたのに。 >>やっぱり四年近くいたらそうなりますか?? はい、普通かなっておもいます。 むしろ4年付き合ってもまだ2回してくれるだけでも充分だとおもいますけどね。 ほとんどしなくなるカップルもいそうですし。4年付き合っていたら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスの頻度

    四年近く付き合っている彼氏がいます。 結婚はわけあってまだ先です。 最近エッチの回数がへってきました。 昔は一日に4回とかが普通で合えばすぐに求められる感じでしたが 最近は、一回で終わってしまい、あってすぐ求めて来ることもへりました。 先週土曜日に彼に会いましたが、今日はしてもしなくてもいいかな、 私がしたくなかったらまたでいいよと言う感じで彼に言われました。 結局したのですが、以前なら私が嫌だと言っても してくるような人でした。 そして今日も彼とあっていたのですが、ずっと勉強の話をしてて 今日は頭使ってつかれたからできないや。 と言われました。なので、 私としたいと最近思わないの?ときいたら、したくないんじゃなくて 今日はつかれたからだよ。と言われました。 ですが、今までそんなことがなかっただけにとても不安です。 好きじゃなくなってきてるのでしょうか?? 週1のペースではしています。 あと、彼は私に好きと最近言ってくれないです。どうして行ってくれないのか聞くと、そういうのを言いたくないし 俺はこうやって抱き合ったりして示しているといっていたので それがなくなってしまうということは 好きではないということなんじゃないの??と聞くと しつこい、今日はつかれたからねと理由を説明しているでしょう!と言われました。 四年近く付き合っていくとこうなっていくものなのでしょうか?? そこまで長く付き合ったことがないのでとても不安です

  • セックスの頻度

    5年付き合っていた彼氏とケンカで別れるまで夜と朝、そして平均週5回していました。 それは、お互い体だけが目的ではなく、一緒にいるとお互いが相手を欲しがるという感じでした。 時間がたって新しい彼氏とは2年が過ぎました。 今の彼氏とは一晩に1回の週3回ぐらいですが、私の本音からすると一晩1回も週3回も少なくて、でも彼としかしたくありません。彼といると自然と欲しくなるほど彼のことが好きなんです。 私の性欲が強いだけでそれが問題なのでしょうか…?とても悩んでいます。 彼に私たちセックスレスだと思うと正直に話しました。彼はもっとしたいけど体だけが目的と思われたくないからあまりしなかったそうです。 私が性欲減退や禁欲させることや、自分で済ますとかの方法しかないのでしょうか? 私なりに真剣に悩んでいます…悩んで弱っているので刺激の強い回答はご容赦ください。

  • セックスについて

    四年近く付き合っている彼氏がいます。 結婚は先です。 最近エッチの回数がへってきました。 昔は一日に4回とかが普通で合えばすぐに求められる感じでしたが 最近は、一回で終わってしまい、あってすぐ求めて来ることもへりました。 先週土曜日に彼に会いましたが、今日はしてもしなくてもいいかな、 私がしたくなかったらまたでいいよと言う感じで彼に言われました。 結局したのですが、以前なら私が嫌だと言っても してくるような人でした。 そして今日も彼とあっていたのですが、ずっと勉強の話をしてて 今日は頭使ってつかれたからできないや。 と言われました。なので、 私としたいと最近思わないの?ときいたら、したくないんじゃなくて 今日はつかれたからだよ。と言われました。 ですが、今までそんなことがなかっただけにとても不安です。 好きじゃなくなってきてるのでしょうか?? 週1のペースではしています。 あと、彼は私に好きと最近言ってくれないです。どうして行ってくれないのか聞くと、そういうのを言いたくないし 俺はこうやって抱き合ったりして示しているといっていたので それがなくなってしまうということは 好きではないということなんじゃないの??と聞くと しつこい、今日はつかれたからねと理由を説明しているでしょう!と言われました。 四年近く付き合っていくとこうなっていくものなのでしょうか?? そこまで長く付き合ったことがないのでとても不安です

  • セックスの頻度について

    こんばんは。 27歳の男です。 長文になります。すみません。 この手の質問は多いと思うのですが、 よければ男女問わず回答いただければ嬉しいです。 私には付き合って1ヵ月経つ彼女がいます。 同棲はしていませんが、お互い一人暮らしで家も近いので 行ったり来たりの生活をしています。 詳細はマイページの最新質問をご確認いただけたらと思います。 私達のセックスの頻度は、付き合って日が浅いのもあると思いますが、 ひどいと毎日です。今のところ空いても2日に1回とかです。 お互いにセックスは好きで、性欲も高いと思います。 基本的には私から誘いますが、何もしないと彼女からイチャイチャしてきます。 私の股間などの性感帯を刺激してムラムラさせてきます。 同じ職場で仕事の大変さもわかるので、 私は週2~3日ペースで控えようとするのですが、 彼女にとっては、セックスが気分転換?になっているようです。 セックスは満足してもらえているみたいで、 1回の行為で何度も絶頂に達するほどです。 ・プライベートの時間は甘えたい。 ・大好きな人と愛し合いたい。 というのはよく言っています。 最近は、私も仕事が忙しく帰りが遅いため、疲れで拒否することがあります。 性欲もありますし、セックスしたいのですが、体がついていかないのです。 申し訳ないとは思うのですが、今日は無理かもって伝えると しょんぼりしています。。。 彼女も理解はしてくれていますが。 普通、女性の方が性欲が少ないと思いますし、 頻度的にもこんなに多く望まないような気がします。 また、今のようなペースでセックスを続けていては いつか冷めてしまうのではないかと心配です。 彼女に飽きられないようにいろいろ工夫してやってはいますが。。。 私的にはもう少し減らした方がいいのではと思っています。 みなさんのセックス頻度はどのくらいなのでしょうか? 自然と減っていくのでしょうか? とは言え、レスになるのは嫌なのですが。 また、上手な断り方?みたいな言葉ってありますか? セックスするにあたり、工夫していることや気をつけていることなど ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • セックス頻度について

    私30歳。夫33際の夫婦です。 子なし。交際9年で最近結婚しました。 最近、夫と1ヶ月近くセックスがなく、とても悩んでいます。 以前から月に3から4回程度でした。これはおかしいのでしょうか。 他の投稿を見ると、自分たちはとても少なく感じて、私自身も不満に感じるようになってしまいました。 イライラして夫にも態度を悪くあたってしまいます。 夫婦仲は交際が長かったにも関わらず、付き合いたてのように仲良しです。 イチャイチャもあります。 しかし回数だけで もしかしたら…浮気でもしているのかと不安でたまらなくなります。

  • セックスの頻度について

    皆さんのご意見を聞きたく質問をします。 (私25歳 彼23歳) 私にはつきあって約1年の彼氏がいます。 付き合いたての時は彼が学生だったこともあり 毎週末、私の家に泊りセックスも夜と朝の2回ありました。 しかし彼が就職してから泊りの回数が月2回程に減り、 今では月1回になりました。 セックスも朝1回だけに減りました。 彼とは通常のデート時にホテルに行くことはなく、 泊まりの時のみにする感じなので もし私の生理と泊まりの日が重なると2ヶ月に1回しか セックスできないこともあります。 私は少なくとも月に2回以上は彼とセックスしたいと思っています。 だってセックスってコミュニケーションの一種だと思うんです。 好きな人の肌に触れる事で不安が解消されたり 落ち着いたりできると思うんです。 彼に「もし、泊まりの日が私の生理と重なり続けたら一生セックスできないよ?」って言ったら 「そんなことあるわけ無いじゃん」と真面目に受け取ってはくれませんでした。 彼の事は凄く好きで、この悩み意外は何の問題もないんですが 性に関する事って結構重要だと思うので…。 彼に私の気持ちをわかってもらうにはどうするのが一番良いのでしょうか。 似たような悩みを解決された女性の方、また男性側の意見なども聞きたいです。 長文失礼しました。

  • セックスの頻度

    みなさんはだいたいどれくらいの頻度でパートナーとセックスしますか? 1ヶ月に一回?週に一回? パートナーとの距離にもよるとは思いますが…。 私はひどいと毎日とか二日に一回とかです。一週間あくと久しぶりって感じです。 彼も疲れていると思うので申し訳ないとは思うのですが、彼の股間を刺激してわざとムラムラさせてしまったりします>_< 本当に疲れてると今日はダメって言われてしまってしょぼーんってしたり…。 普通はだいたい男の人から誘ってきて行為にいたりますよね>_<? 私は性欲が強いのでしょうか? 22歳にして今の彼と初めてセックスしてからすっかり目覚めてしまって…。 中々できなくて、やっとできるようになってからは本当に毎日のようにセックスしていました。 彼は過去に3人と付き合ったらしいのですが、1番気持ち良いと言ってくれました。本当なのかはわからないし、単に初めてなので膣が狭かったからなのかわかりませんが…。 だから最初のころは彼からもよく誘ってくれました。 最近はもう飽きてしまったのでしょはうかね? 私は結構責められるのが好きなので、強引に入れられたりするのが興奮するし、嬉しいのですが…。 やっぱり少し控えた方がいいですかね? というか普通はどれくらいの感覚でするものなのでしょうか? ちなみに同棲してます!

  • セックス頻度

    付き合っている彼女とのセックス頻度で質問です。 一年弱付き合っています。付き合い初めの頃は月に7回前後していたのですが半年くらいしてから彼女が気分じゃないと断られることが多くなりました。 付き合ってからほぼ毎日会っています。 僕が性欲が強すぎて彼女と会うとどうしてもセックスを求めてしまいます。 彼女は月に1~2回くらいでいいと言われています。 先日は彼女が気分じゃないと言っていたのにしつこくしてしまって彼女を怒らしてしまいました。 自分の性欲の強さに本当に困っています。 誘い過ぎですよね? 彼氏からのセックスの誘いを断る理由を教えて下さい! あと一年弱付き合っていると言う方のセックス頻度を教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • セックスの頻度って大体どのくらいなのでしょうか?

    付き合ってからずっと遠距離です。 今月の頭に付き合って5ヶ月が経ち、そのうち会ったのは2回です。 会った2回とも、久々に会ったことからか、自然な流れでセックスしました。 来月から同棲し、毎日一緒に暮らします。 (同棲がうまくいけばですが、予定では半年後籍をいれる予定です。) セックスって、どのくらいの頻度でするものですか? 彼は来年30、私は20になります。 彼の仕事は日勤と夜勤がありますし、遠距離の今は毎日LINEでチャットや通話は毎日し合ってますが、帰ってきてから2、3時間後には気づけば夢の中です。 これは私もなのですが、通話してても口数が減ってきたなと思ってると大体寝てて寝息がすーぴー聞こえてきます。 疲れてるのはわかりますし、そんなに毎日毎週したい方でもないのですが、今までできた彼氏もみんな遠距離だったので、近くにいる彼氏という感覚がわかりません。 そんなの人それぞれと思うのですが、気になったので… よろしくお願いします

  • セックスの頻度について

    こんにちは。 23歳の大学生です。 長文失礼いたします‥(>_<) 私には1歳年上の彼氏(社会人)がいて、お付き合いしている期間は1年位です。 その彼氏とのセックスについて悩んでいて、今回、質問投稿させていただきました。 まず第一に「行為の頻度」、そして第二に「自分の体と心のバランス」について相談させて下さい。 ・「行為の頻度」 2人で会った日は必ずセックスをしています。 会う頻度は週に2~3回、多くて3~4回で、同じ回数セックスを求められます。 私は元々あまり性欲旺盛な方ではないらしく、ただキスして抱き合うだけで幸せになれるのですが、彼は違うようです。 今まで『彼を喜ばせたい』と思い、彼の要求に応えてきたのですが、最近になって急に疲れがたまる様になり、先日ついに『ごめんね。今日はちょっと‥』と控えめに気持ちを伝えてみたのですが、結局押し切られる形でセックスしてしまいました。 そこで質問です。 「男性は疲れを感じないのでしょうか? 同じ相手に一年以上の間、同じ頻度で発情するのは普通のことなのでしょうか?」答えて下さるとありがたいです。 ・「自分の体と心のバランス」 上記したセックスの頻度の問題から、徐々にではありますが、自分の心身のバランスが崩れてきているように思います。 彼のことが好きで、彼からの愛情も伝わってくるのに、冷たい態度を取ってしまったりしてしまいます。 例えば、彼の側にいたくて自分から近づいたのに、ふいに私の体に触れた彼の手を振り払ってしまったりします。 そこでまた質問です。 『今の状態は、気持ちが乗らないセックスを重ねたことが原因と考えて良いのでしょうか? 彼のことを『心が受け入れているのに、体が受け入れなくなっている状態』を改善する良い方法があればぜひ教えて下さい。」 何か良いアドバイスありましたら、よろしくお願いいたします。 ここまで読んで下さり、本当にありがとうございました。m(_ _)m