• 締切済み

アプリ名ご存知の方いらっしゃいませんか?

ゲームアプリ名を思い出せずモヤモヤしています ご存知の方いらっしゃいませんか? 当時確か2013~15年辺りにプレイしていた育成?ゲームです 確か、プランクトン(青やら赤やら)を集めながら度々現れるボスを捕食しつつ深海に向かいながら骨のようなフォルムの魚を成長させるゲームです クラシックのBGMが流れており、静かで綺麗な印象がありました 成長させる魚は青、赤、緑色をしていたような気がします

みんなの回答

  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (362/706)
回答No.1

これかな? ペタリー https://appget.com/appli/view/64113/ https://applion.jp/android/app/jp.co.cayto.appc.unity/ 記事によるとversion1.0.1のリリースが2013年9月15日(日)とある。 もう公開されてないらしい。

関連するQ&A

  • ネズミ パソコン シューティングゲーム

    15年ほど前にパソコンでネズミがキャラクターのシューティングゲームにハマっていました めちゃくちゃ面白かったのに名前が思い出せません 泣 たしかレベルが上がればキャラクターのフォルムが変わっていく仕様だったと思います Flash系のゲームを漁っていたら出会って感激したのを思い出しました あと別で魚の育成ゲームもめちゃくちゃハマっていました 餌をクリックして与えてたまに出るレアな魚は良いアイテムを落としてくれる、サメみたいなキャラクターが水槽の中に常にいてそいつが増える魚を食べ続けるのを避けながら育成するゲームでした どちらかでもわかれば教えて欲しいです!

  • ポケットモンスターのBGM

    ポケットモンスターの赤、青、緑、金、銀の ゲーム内で流れているBGMをダウンロード できるサイトを知っている方が いらっしゃいましたら教えてください。

  • テレビの端子・・赤 青 緑??

    テレビの端子で黄、白、赤はDVDプレーヤーやゲームなどにつなげて音声や映像を出すのは分かるのですが、我が家のテレビには赤、青、緑の端子もあります。 これは黄、白、赤と同様、ゲームなどにつなげる事ができるのでしょうか? つなげる場合、それ専用の配線が必要ですか? このテレビにスカパーチューナーとゲーム機をつなげたいと思っているのですが、赤、青、緑の端子の使い方が分かりません。 どなたか教えて下さい。

  • ゲームボーイシリーズのポケモン通信、教えてください。

    友達と私で ゲームボーイカラーで金、 ゲームボーイアドバンスSPで銀をやっています。 通信で交換したいのですが可能でしょうか? また、「赤・緑・青・ピカチュー」のソフトも持っていますが、「赤・緑・青・ピカチュー」に出てくるポケモンなら、「金・銀」と交換はできるのでしょうか?

  • 鰤、平政の目について。

    ショアジギングをするのですが、いろいろな書物などを読んで色盲と分かっている生物は、鰹、鮪、甲烏賊、蛸と知ったのですが鰤や平政は色盲ですか? また視力はどれくらいですか? 因みに視力とはピントを合わせる能力で鮪の視力は0.5程度で動体視力は優れてるそうです。 海の中の波長も幾分関係してるのかな?と思うのですが、それらしき書物やネットの書き込みあれば教えて下さい。 --------------- 【波長について。】 ●波長の長い順 赤外線>赤>黄>緑>青>紫>紫外線>X線 ●海中で消える色 ~5m…陸上と変わらず 5~10m…赤 10m…オレンジ 30m…黄 以後、緑が消え紫が消える 50m~…青一色の世界 ●水深30mで青色の波長の光りしか届かないので赤が消えグレーに見える。 ●水深10mで赤色の波長の光りは、グレー系と識別できない。 ●水の紫外線の吸収率は青色の光りよりも高いので、紫外線は水深20mまでしか届かない。 ●目 鮪の視力は0.5,で成長するに従い視力は上がる? バーチカルの釣りをするなら緑,青,紫のカラーが重要? ●魚は色盲? 網膜の黄斑にある錐体細胞と言う色を識別する細胞がある。 人間なら大まかに青、赤、緑が見える。 魚は、赤だけ、青だけ、両方、また何も色が見えないなど様々。 それ以上の色を識別できる能力があっても体力の消耗? 海の中では不必要?

  • ゲームの名前が思い出せなくて困っています。

    ゲームの名前が思い出せなくて困っています。 どんなゲームかといいますと、赤、青、黄色、緑などの円形が何個も描いてあるシートの上で、リーダー?が右手は青、左足は赤などと命令をして、プレイヤーはその通りに手足を動かし、落ちたり滑ったりしたら負け、というゲームです。 このゲームの名前がわかる方は回答よろしくお願いします。

  • ゲーセンのゲームに詳しい方、教えて下さい。

     数年前、よく子供たちを連れてゲームセンターに行きましたが、当時わたしたち家族の中でハヤっていたのが、2人で遊ぶゲームで青と赤のレバーをガンガンぶつけて、いろんな種類のミニゲームをクリアしていくやつでした。あのゲームは何という名前だったのでしょうか?  また、赤・青・緑のボタンがあって、ハンバーガー、ポテト、ドリンクの形に色を合わせてはめていったり、結婚式の花嫁が走ってパイを投げて遠くまで飛ばす距離を競ったりするやつもよくやってました。このゲームも名前がわかりません。    最近久しぶりにゲーセンに行くとそれらの家族向けゲームが姿を消してしまっていました。とても残念です。その2台のゲームの名前もメーカーも覚えてないので、これをお読みの方に「あ、あのゲームのことだ!」と分っていただけるか不安なのですが、あのゲームは家庭用のゲームソフトになって販売されていないかと探しております。でも、近所のゲームソフトショップに行っても「ゲーセンにあった青と赤のレバーの・・」と説明しても店員さんはほとんど「はぁ?」って感じなんです。  どなたか、わたしの言ってるゲーセンにあったゲームの名前を知っている方はいらっしゃいませんか? または、同じようなゲームで家庭用のゲームソフトがあるといった情報でも構いません。どなたか教えてくらは~い。    う、うまく伝わったかちょっと自信がないのですが、こんな説明でもピンと来た方、どうぞよろしくお願い致します。

  • 青・緑系の熱帯魚

    色々な色の付いた熱帯魚を混泳させてカラフルな水槽を作ろうと考えています。 赤・黄・白・黒系の魚は楽に見つかったのですが 緑・青・紫などの魚は少ないようで中々見つかりません。 なるべく混泳向きで入手しやすい魚で これらの色を持つ魚がいれば是非教えて下さい。 コバルトドワーフグラミーは欲しいのですがどこにもありません。 ブルーテトラは性質が強暴とのことで敬遠しています。 よろしくお願いします。

  • 骨 放射線

    人間の骨を削る、叩く等ができる放射線の様なものはありますか。 悪用するために聞くわけじゃありません。 現在上記の嫌がらせ、犯罪行為を受けており非常に困っております。 目で確認できたのは白い線、緑、赤、青です。 ご回答お願いします。

  • 初代ポケモン(赤、緑、青)

    こんにちは。ゲームボーイのポケットモンスター(赤、緑、青バージョン)で、道をふさいでいる「木」を消す方法、教えてください!