• 締切済み

ネズミ パソコン シューティングゲーム

15年ほど前にパソコンでネズミがキャラクターのシューティングゲームにハマっていました めちゃくちゃ面白かったのに名前が思い出せません 泣 たしかレベルが上がればキャラクターのフォルムが変わっていく仕様だったと思います Flash系のゲームを漁っていたら出会って感激したのを思い出しました あと別で魚の育成ゲームもめちゃくちゃハマっていました 餌をクリックして与えてたまに出るレアな魚は良いアイテムを落としてくれる、サメみたいなキャラクターが水槽の中に常にいてそいつが増える魚を食べ続けるのを避けながら育成するゲームでした どちらかでもわかれば教えて欲しいです!

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

> Flash系のゲーム 米国の同ゲーム会社と同じく、日本の代行会社がすでに 倒産しているので?プレイは、出来ません。 原因は、同ゲームの作者が若くして自殺しています。理由不明です。 冥福をお祈りします。 昔、多くのFlash系のゲームをファミコンとスーファミに移植している のでそちらで探せば見つかるかも?