• 締切済み

富士通 タブレットPC STYLISTIC QL2

富士通 タブレットPC STYLISTIC QL2 のカバーを購入したく質問します。 中古でタブレットPCを購入しました。 使っていると背面が熱くなります。 そのため、このPCのカバーを探しています。 ネットで販売しているサイトを知っている方、教えてください。 カバーは、背面のみでも両面(ブックタイプ)でも構いません。 たくさんの情報をお聞かせいただければ幸いです。 宜しくお願いします

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>STYLISTIC QL2 検索した限りでは古いモデルですね。しかも法人向けのモデルの様です。 恐らくカバーを探すのは厳しいかと。汎用のカバーならあるかも知れませんが専用品となる古いので既に売っていないだろうと思うので。 また他の方が回答されていますが >使っていると背面が熱くなります。 >そのため、このPCのカバーを探しています。 と言うのは話が矛盾しています。カバーを付ければタブレット本体からの放熱を妨げる事になるのでカバーを付けないのが放熱を目的にするなら良いでしょう。

回答No.1

ただでも熱いのにカバー付けたら過熱しませんか。

okweb0824
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 ご心配頂いている件「カバーを付けると逆効果ではないか」という点ですが、 まず、私が気になる「熱」は触れないほどの熱さではありません。 また、冬ならちょうどいいカイロと喜ぶかもしれませんが、 これからの夏、たぶんこの「熱さ」が気になると思います。 そのため、カバーがあれば直に触るより熱さがまぎれるのではないか、 という思いからカバーを探しています。 宜しくお願いします